仕事のやる気のためにも今欲しいもの

April 12 [Fri], 2019, 13:39
仕事をする上で結婚していないというのは、たまにデメリットという時もあります。
僕の年齢の男なら、そう感じる時があるんじゃないかな。
例えば女性に信用してもらえるのって、若くっても既婚男性だったりします。
なぜかな、左手の薬指を女性はチェックするらしいですね。
結婚しているというのは、女性からすると信用できる相手みたいです。

そう思うと、やはりこの年齢でフリーになってしまったのは痛いかも知れない。
僕も少し前に付き合っていた女の子がいたのだけれど、色々あって別れることになってしまいました。
この年齢での別れは、理由はどうあれ痛手だなーと感じます。
結婚というゴールはまだまだ遠そう。
別れてすぐは「しばらくは一人でいたいな」と思ってたはずなんだけど、最近になってやっぱり彼女は欲しい!と思い始めました。
プライベートで会える女性がいない、というのは仕事のやる気も落ちます。
誰かのためにがんばるもんじゃないって分かっていても、目標のようなものが持てないのが最近の僕です。

僕はアニメが好きで、仕事以外の時間はかなり視聴してます。
最近はレンタルショップに行かなくても自宅で動画サービスなんかを利用して観られるので本当に便利になりましたね。
そういうアニメ見て現実逃避もしているわけだけど、リアルな彼女はやっぱり要る!
アニメの中の女の子みたいなのを期待していたりはしませんよ。
そこまで現実逃避はしないけど、多少はモヤモヤと考えたりもする。

どういう相手がいいかと思えば、若い女の子かな。
年齢は関係ないといえば、そうなんだけど。
30代になってくると、付き合うイコール結婚前提になるよね。考えていないわけじゃないけれど、焦って結婚ばかり言われるのは男として辛いです。
付き合って、相手のことをよく知って、その上で結婚ならアリですが。

僕は今は出会いアプリもチェックしています。
仕事関係だけでは正直出会いなんてありませんよね。誰が独身で、誰が彼氏いないのかも分からない。
でも出会いアプリならちゃんと「彼氏募集中!」の女の子が見つかります。20代のかわいい女性も多数利用しているサイトに登録したんだけど、画像を見てびっくりしました。
今は加工しているんだろうけど、それでもかわいい子がたくさん登録しています。僕にもチャンスがあるかな。
そこで後輩に先日かっこよく自撮りする方法をレクチャーしてもらいました。
こういうのは若い後輩に聞くのが一番。これでかわいい女の子との出会いがあれば、後輩にご馳走するかな。
早く素敵な出会いを見つけられないかなー。
  • URL:https://yaplog.jp/hx6nufw/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニメの町
読者になる
かなりのマイペース
2019年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hx6nufw/index1_0.rdf