細見で坂崎幸之助

May 11 [Wed], 2016, 10:41
大学を卒業して福岡で就職して1年になりますが、生まれて初めて脱毛エステを身近に感じました。
というのも、先週の月曜日の会社の懇親会で、おしゃれの話からムダ毛の処理の話になったんです。
「どこの美容皮膚科に通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「医療脱毛ってどうなんだろう」的な内容でした。
これまで全部自分の手で処理していた私にとって、ある意味とてもカルチャーショックでした。
都会生まれの先輩は、どうやら大学生の頃から脱毛サロン通いをしているようでした。
ぶっちゃけると腋毛の処理って自分でキレイに仕上げるのは実はとっても面倒です。
手間もかかりますし、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも普通にこっそりと処理してると思ってたけど、実はプロに任せていたんですね。
先輩が言うには、「大抵どこでも激安で体験脱もいうができるよ」ということでした。
一番目立つしメンドクサイワキ脱毛が、わずか値段なら試さない手はありません。
  • URL:https://yaplog.jp/hwal1iynrt0iei/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉子
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hwal1iynrt0iei/index1_0.rdf