Premium Fan Disc〔キース×マツカ〕

December 05 [Wed], 2007, 23:59
〜♪〜♪〜(穏やかな曲)

「マツカ…コーヒーを頼む」

「わかりました。豆はどれにしますか?キース」

「あぁ、君にまかせる。…熱いやつを頼む」



一生やってるがいいよ。


ちょっとちょっと…どこの新婚さんですか!!!
ピンクのオーラと花がとんでいるのが見えたよCDなのに!!(笑)

おお…おぉおおおお…神よ…!!
やばい…!なんじゃこれは…だだだだ誰か私に救心をください…!
今、全国のキスマツFANとがっちりスクラムを組みたい気持ちでいっぱいです。 特典CDだけでお腹いっぱいになってしまってちょっともう今日は本編まで観ることはできなさそうですが(笑)週末にゆっくり観たいと思います。

イヤほんと…「キース×マツカ」というタイトル通りの収録内容でびっくりです。マツカのキースへ対する感情は恋愛感情て言っちゃったよ!言っちゃったよ高城さァん! グッジョォォォォォブ!! てか高城さんが猛烈可愛いくてたいへんです!!マツカだと思うとより愛しい

子安さんはさすがにトークも巧い面白い!トォニィのことをクソガキとか呼んでるのに笑った。 で、キースだと思うと爆笑の連続でした。 あれだよね、真面目なキャラクターってやっぱり壊しやすい、というか壊され易いですね(笑) 個人的にはまたキースの「元気でちゅーか?」(名言だと思う。)が聞けて嬉しかったです。

二人のトークを、「そうそうそうそう!!」と何度もうなづきながら聞いていました。

とくに

「愛してるって言ってみろよ!!」

とか!!(笑)ほんとだよ、言っちゃえばよかったのに!
…でもね、言えないんですあの子は愛してはほしいと願っているけれど、キースの重荷になったり(実際重荷でなくとも!!)見返りを求めるようなことは決して言えないと思うんだ。

「くっつきたいのにくっつけない」なんて「まさにー!!」とう感じでした。お二方ともキースとマツカの関係がよくわかってらっしゃる!あとこれまた子安さんが「マツカが一途に寄り添っているのが美しい」とおっしゃってたのも、納得!ほんとに、美しいのよ…!容姿の美しさだけじゃなくてその姿勢までもが美しいのマツカは!!どうしてくれよう…!!

とにもかくにもこれでキスマツは公認ですばんざーい!\(^v^)/

…どうしようこんな25歳の誕生日。
会社の健康診断の結果で腎機能C判定が出て再検査通知をもらった。ちっともうれしくない。 でも、今日はたくさんの方からお祝いメールをいただけてとっても嬉しかったです 年を重ねることには若干複雑な気持ちもありますが、お祝いしてもらえるのは すごく幸せなことだし素直に嬉しいですありがとうございました お返事はちょっと遅れるかもです…いろいろすみません…



写真は大好きな母が買ってきてくれた大好きなお店の大好きなミルフィーユです 調子に乗って3個も食べてしまいましたダイエット?なにそれ、食べもの? 今夜は無礼講ですから。あーもう!ホールで売ってくれないかなぁ!!
  • URL:https://yaplog.jp/husky/archive/365
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・マンガ
    ・ペット
読者になる
漫画やアニメ・スポーツについて語り合ってくださる方、24時間態勢で募集中ですどうぞ宜しくお願い致します