奥深い出逢い系サイト

December 04 [Thu], 2008, 13:31

奥深い出逢い系サイト 


私の中のいい友達なんだけど、出逢い系のサクラでバイトしてる人がいてその人はあちこちの出逢い系と転々としてるみたい... 働いてる人はね、殆ど男の人みたいなんだけど、一室で沢山のパソコンがあって沢山の人が一日中パソコンを打ってるって。


一人の人が一人にメールするんじゃなくって、ローテーションして返事するんだって。 それ聞いた時難しそうって思った。 だって、前の会話とかわからないじゃん? ちゃんと話がかみ合わせるのとか出来るのかな...。 それに同時に他の子にメールしてたらすぐにその環境だとバレちゃうね。


その友達はね、色々な出逢い系サイトで働いてたけど、それぞれ違ったみたいで、各自勤務時間意外に携帯を持ち出して常に返事返せるようにしてるとこだったり、さっき言ったみたいにみんなでローテーションで返事してたり。 それとは別でオペレーターとかい会社で、男と女会員相手に色々サポートしたり細かいことする仕事だったり。つまりそこは会えるサイトらしい。 会えるサイトだからお金にはあまり繋がらないらしいんだけどね。 確かそのサイトの名前はセ フ レ メ イ ト ゴ ー ル ドだったかな。


なんかそんな話を聞いてたら出逢い系って奥が深いんだなって思った。 犯罪とか色々おきてたりしたから、あまりいいイメージはなかったけど。 でも、そんなに出逢い系で出逢い探す人って多いのかな? 彼氏が暫くいない私にしたら結構気になっちゃうんだよね。付き合う付き合えない関係なしに。



もうすぐクリスマスだし...たまには友達ではない人との楽しみとか感じたくなっちゃうよね。

 

 

  • URL:https://yaplog.jp/htijl/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htijl
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント