更年期のホットフラッシュは長い人は10年も続く!?

March 11 [Fri], 2016, 1:16

40歳を過ぎると女性はホルモンバランスが
変化することで様々な悩みを抱えがちです。


その中の1つが“更年期のホットフラッシュ”です。


このホットフラッシュなんですが人によっては
普段の生活に酷く悪影響を与えかねません。


自分ではわけがわからないまま体が寒く感じたり、
突然汗が噴き出るぐらい暑くなったりと
これは経験した人じゃなければわかりません。


しかもこのような症状に悩まされる人もいれば
全く感じない人もいます。


酷い人だと10年近くホットフラッシュに
悩まされている人もいるぐらいなんです。


なのでもしホットフラッシュで悩まされている場合には
時間が解決してくれるからと思って何をしないよりも
対策はした方がいいと思います。


いつまで続くかわからないホットフラッシュを
放っておいて長い間辛い思いをするよりも
少しでも症状が収まるようにした方が楽ですからね。

















  • URL:https://yaplog.jp/hotflashkaizen/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R