◆12月25日のレポート その2◆

December 28 [Fri], 2012, 18:02
『何でこんなときに限ってこうなんだろう』のご主人様

先日はお誘いいただきありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

お会いしたとき、いつものご主人様と雰囲気が違っていて、とてもびっくりしました。

明らかにご様子がおかしくて、不安でした。

上手く言葉が聞き取れなくて、何度も、何度も、聞きなおして、やっと事態が把握できました。

とりあえず、ご主人様のご意見でロイヤルホストへ向かいます。

途中、まさかあの子に遭遇するとは。
びっくりしましたね。

いつもはわりと歩くのが早いご主人様ですが、このときは精一杯でゆっくりで、それもまたびっくりしました。

席に着くのも一苦労。
とりあえずのドリンクバーで、ご主人様にはオレンジジュース、私はホットウーロン茶をいただきました。



何か好きなものを食べて。とのお言葉で私はステーキをいただきました。



でも、ご主人様のことが気が気ではなくて、正直あまり味を覚えていません。

とにかくすごく心配で、一瞬でも目を離したらどうなってしまうのか、不安で不安で仕方ありませんでした。

あまりご無理なさらないでください。
正直、あの状態で来ちゃダメですよ。

大丈夫。というご主人様のお言葉を信じて、あまり心配しないようにはします。
でも、これ以上心配させないでください。

またお元気になりましたら、改めて楽しいお散歩いたしましょう。
それまではゆっくり体休めて、体調戻してくださいね。

またのご帰宅、お待ちしております。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神楽坂 蛍
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
読者になる
【メイドさんといっしょ】(旧おーだーめいど)に所属しております、蛍のブログです。

秋葉原を中心に東京・埼玉・千葉・神奈川あたりまでご主人様・お嬢様をガイド・案内をするお仕事をしております。

ガッツリガイドから、デート気分でお食事や遊びに出かけませんか?

詳しくはこちら↓↓
メイドさんといっしょ
ご予約フォーム⇒PC携帯
TEL:03-3253-0681
E-mail:info@maidsan-i.com

ツイッターはじめました!
@1006hotaru
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hotaru-meisho/index1_0.rdf