シアトルの報告
2010.04.16 [Fri] 15:10

やっと暖かくなってきたと思ったら、今日はまた一段と冷え込みますね。
皆さんも、体調にお気をつけ下さい!

さて今日は、先日のシアトルのことについてお話したいと思います。
写真もいくつか紹介いたします。
少しでもシアトルの雰囲気が伝わると嬉です!


これは、インタビューのときの写真です。
この時は、映画「浅草堂酔夢譚」のお話をさせていただきました。
英語でのタイトルが決まっていなかったので、即席でタイトルを考えて紹介いたしました。


これは、イベント会場の写真です。


「SAKURA−CON」というイベントでした。
イベント公式HP:http://www.sakuracon.org/
たくさんのアクターやファンの方々にお会いでき、大変嬉しかったです。

また、このイベントでは、思い出深い出来事がありました!
ファンの方から質問を受ける時間があったのですが、その時に、
「どうやったら声優になれますか?」という質問があがりました。
その質問に対して、現地のアクターがこのように答えていました。
「声優を目指すな。いい役者であれば、声の仕事でも抜擢される可能性があるだろう」
シアトルのアクターと私の考えていることが一緒だったことに、大変感銘を受けました!


もちろん仕事の合間に、観光もしてきました。
ディアークルーズ、ワインテイスティングなど、たくさん楽しんできました!
シアトルで素晴らしい体験ができて、本当に嬉しいです。


写真が少ないですが、シアトルの様子が、少しでも皆さんに伝われば嬉しいでです!
日本でも、ファンの方々にお会いできるイベントができたらなと、思います。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2010.04.18 [Sun]
Kristie-san
You are very great man!
2010.04.17 [Sat]
もなみ
シアトル、お疲れ様でした(^O^)

堀川さんとお会い出来る機会、是非欲しいです

今日はテレビで「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観て1人で興奮

台詞一言一言がカッコ良すぎます
2010.04.16 [Fri]
ヒサ
今月に入って3度目のブログ更新めちゃ感激です! なんだかメールのやりとりが出来てるみたいな錯覚さえ感じますよ〜(^O^)そしてもうすぐ日曜日!ドラゴンボール楽しみぃ〜o(^-^)o
2010.04.16 [Fri]
ひすい
こんばんは!
同じ考えの人がいるって嬉しいですよね!
あと、今さっきコナン見てました。コナンと平次の友情が良かったです。
2010.04.16 [Fri]
ふうゆう
こんばんは!シアトルのご報告ありがとうございます。
嬉しいです(^^♪

「浅草堂酔夢譚」て日本語でも難しいのに、即席で英語タイトルを
考えちゃうなんてやっぱりりょうさん凄いですね。
ワインテイスティング、美味しそうですね
私もりょうさんと一緒でお酒大好きです(*^。^*)

今テレビでコナンの映画「漆黒の追跡者」を観てま〜す。
明日は「天空の難破船」観に行ってきます
2010.04.16 [Fri]
千紘
りょうさんもアクターさんと一緒の意見なんですね~
ステキな考えです
私もイベントがあればぜひ行きたいです〜
2010.04.16 [Fri]
ぼろこ

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

そのときは、ぜひ名古屋に来ていただけるとうれしいです!

2010.04.16 [Fri]
おはる
うわぁ、画像から、シアトルの空気が伝わってくるようです~
ありがとうございますュ
声優さんは、役者さんが基本ですよね。
演技力、表現力、リズム感など、必須だと思いますから。
何より堀川さんは、歌声が素敵ですもの~
昔、堀川さんの出された、アルバム3枚は、今も聴いて、貴重な宝物です!☆
特に2枚目の『贅沢なラストシーン』は、甘いお声で、メロメロです