オーラソーマ

2006年01月31日(火) 6時11分
ひさしぶりにやってみたら、

ボトル番号 063
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン
ボトル名 Djwal Khul & Hilarion(ジュワルクール&ヒラリオン)


今はまだ少し不安があるかも知れませんが、「新しい始まり」の時はすぐそこまで来ています。心身をリラックスさせて、スタートを決断しましょう。あなたが歩むべき人生の流れは、心の奥の“良心”が知っています。直感によって、進むべき方向が示されるでしょう。または、書くことで思考が整理されて、人生の方向性がより明確になります。自分の力を信頼すればするほど、正しい時に正しい場所へあなたは導かれます。努力次第でどんな困難も乗り越え、成功にたどりつくことができるでしょう。

ボトル番号 100
カラー クリアー /ディープマジェンタ
ボトル名 Archangel Metatron (大天使メタトロン)


もともと内面の深いレベルに無限の可能性を秘めているあなた。その自分の価値を認め活かすことで自信があふれ、未来のあなたはとてもハツラツとして、つねに自然体で生きています。優れた部分も劣った部分もあるがままに受け入れることで、愛に対する信頼が深まり、あなたは自分も人も素直に愛せるようになるでしょう。嬉しいことも悲しいことも、感じたままに表現していきましょう。そうすれば、あなたのピュアな感性はいっそう輝きを増します。未来の方向性や新たな可能性をイメージすることで、夢の実現に確実に近づけるでしょう。


すごいね。もう見透かされてます。
色彩と人の関わりってほんまに深いもんあると思います。
洋服の色一つでも自分的モチベーションも他人に与える印象もえらい変わるし。
人は見た目が9割っていう本があるけどほんまそう。
その中でも色の効果は凄まじかろうと思います。



  • URL:https://yaplog.jp/honnebeya/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnebeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる