勇気とは by珈琲

2005年04月28日(木) 0時25分
たまには人が書いてから書いてみようと思って、実は締め切り守れたけど書かなかった珈琲です・・・・・・嘘つきました_| ̄|○ 月曜日に気づいたんです。でも、思いつかなかったから書かなかったんです。ごめんなさい。

・・・謝るって勇気のいることですよね?(何
・・・・・・・・・これ書きながら爆笑したのは何故でしょう?お年頃だからでしょうか?酔ってるからでしょうか?あまりに毎回同じパターンで強引に進めてる自分に気づいたからでしょうか?(ぁ
まぁいいや、これでいきます(ぉ

あの時、あの人に謝っていれば・・・

あの件についてあの人に謝らないとなぁ・・・

とか結構皆あるんじゃないでしょうか?俺でもあるくらいです ε- (´ー`;)
逆にこういうのはどうでしょう?

あれだけは絶対謝れない。謝られても許せない。

・・・いや、今、回想しながら思ったことなんですけどね。俺はこっちのがあるかもしれません( -_-)
実はこういうのを自分が折れたり、相手を許したりすることの方が勇気いりますよね・・・。
…−y(  ̄д ̄).。o○

書き直していいですか?このままじゃどこにも辿り着けません(何

というわけで、何かシリアス方向を期待した皆さんごめんなさい(´Д`;)所詮俺なんて3枚目です・・・ぇ?違うって?うるさい!ヽ(`Д´*)ノ

そういえば、このお題の提案者・・・オチは絶対「僕の本名です」だと思ってましたよ。



(・・。)ん?俺何か変なこと書いた?そういえば、俺もある名シーンを思い出しました。

この俺の剣に刻んであるこの言葉をお前に捧げよう!LUCK!(幸運を)

そして、君の未来へこれを持って行けッ!
[指で血文字のPを書き]PLUCK!(勇気をッ!)



・・・つまり

幸運+P=勇気

ってことですよね?(何
Pかぁ・・・・・・駐車場?(逝
  • URL:https://yaplog.jp/honkiwodasite/archive/47
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
何ていうか・・・

いろいろ反省してます!ヾ(_ _ ;)
2005年04月28日(木) 0時55分