優しさとは byなお

2005年04月12日(火) 22時39分
優しいと感じたとき


◎教科書を忘れて、スッと差し出して見せてくれたとき。
先生に言われて仕方なくって人もいるだろうけど。。

◎雨の日に濡れた自転車のサドルとハンドルをタオルで拭いてくれてたとき。
次の時は拭かされたけど。

◎山登りで皆より遅れちゃってるのにペースを合わせてくれたとき。
つらい山登りが楽しくなる。

◎明け方、「送ろうか?」って聞かれて断ったのに送ってくれたとき。
素直に嬉しい。

◎風邪をひいて、色々な物(食べ物)を「買ってきて〜」と言ったら本当に全部買ってきてくれたとき。
風邪をひいたときだけの特権


私はふとした優しさがうれしいです(*≧ω≦)ノ
優しくしてくれたら私も優しくなれる気がします
今でも充分優しいけど
  • URL:https://yaplog.jp/honkiwodasite/archive/43
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。