自分を品鉴回帰名士ケリー食全暦の视腕時計だった

March 20 [Wed], 2013, 17:34
終わったヘビ年させるには、旧正月の連休、買い越しが多数たいへん短い、正にあっという间のには新しいから始まった。新年の新し、時計も変わっている模様でに人々のブランドコピー品目玉を覚えている:年前の13 sihhジュネーブ高級時計展から選ばれた時計ブランドbaume & mercier(名士)で、そのうち一种の新鋭の全暦の视腕時計を胜ち取りました。皆さんの賛辞を、運動をした真実に戻っていた自分を、次に、付いてください腕時計の家と一緒に体感名士全暦の视腕時計だった。官営型番は:moa10057だった
青色の基調を基準とする全暦の视腕時計を别の1种の奇抜な方式の浮揚腕時計の愛好家たちの目を記録して、その本来の固有のルールのレイアウト、斬新な腕時計のデザインの形をしている。自室腕時計と匹敵するのは同ブランドの下のmoa10055モデルの腕時計をやるじゃない。ただ、白フェイスデザイン、おそらくデザイナーを豊かにするため色の種類にすぎない。
紺色の版では设计した多様な機能を完全に満たす爱を表者の基本的な欲求、中央11時頃に向けて設置し曜日によると窓口で、これと隣接しているのは月によると窓口で、2つを采用してにより、窓口幾何形状デザイン、を維持してきた名士の伝統的なスタイルです;6时位置の半圆状窓口を视によると、イメージを真に迫っているのであろうと、动く谧景が持つ楽しませます;中央小物を先端の針はカレンダー指示指針を受け、その対応のカレンダーの目盛りがフェイス周りが见える。
自室腕時計を采用している艶出しと繻子磨いて精钢を育て表壳と表冠、殻面の性质の彼女が、线形感が強い惹かれる;このほか,を采用した反射防止サファイア?クリスタルガラスを磨いて表鏡、肉眼透過表鏡をはっきり见内部版だ。
表壳側面をのぞきこんでいるから転がり加工された表冠デザインでは特別にもかかわらず、無理を失わない勢いに乗じて、正面表冠のロゴが刻まれていたは名士の経典マークが付けられている。このような表冠デザイン、正直に言ってはとてもありふれたというから、このような努力が手動でチェーンに役立つことになるだろうと、各ビッグブランドだけそうなデザインにしますか。それと俺は思うよう設計四角い直角三角形の様に力をさらに一部のようにしましょう!
太阳繻子磨いておくの青いフェイスがとても綺麗な子であり、そこに、個人のレイアウト均一な人间が気にしているのか」と玉の設置に指針を刻むの目盛りは言ってとてつもなく時計の疑いがあるとして、表と解釈されていたのだ。
同じ采用精钢磨いた剣形の指針を受け、先端锐利无比を改善する効果がより正確紳士録時間;赤色を帯び、先端の秒針式の設計指針を全暦指示指針を変えた時期にあったデザインの形で、伝統のデザイン理念を突破した。
ユーザーは腕時計を组み合わせて黒いワニの皮を繊細なバンド材、手首の非効率的な保护作;三重折り畳み安全表扣は腕時計のレベルを一段階アップグレードしたわけより高く、双ボタンデザイン、精鉄鋼材质磨いておくと、表壳大がかりのほかに、さらに腕時計の調和を画一化しなければならない。
時計を見て底がそのイラスト、私が言った。「太抠门儿ました」と、私の个人的な目で観測、时计底が鏡の範囲面積と表を底が鏡外圈精钢部分の面積が、実物との陣も、実は私と考えています。なぜ、す、底が鏡の円形面積のと、ひょっとするとは、机芯直径の大きさに関系があるだろうか。一部のために、精钢外圈必要十分な空间に行って刻み込むロゴや他の符号ですか?
この写真は抜けて腕時計の両面の展示図、私の感じに大きな罠小圏,几何学は元素明白が多かったが、腕時計をデザインしなければならないことのできるのはまさにこのような美しいです。正面から青いフェイス、裏にシルバーはばたく陀を廃止し、その外見」と「心」で暴露した疲残らないだった。これは便利になった友人たちの良いか調べてそれを爱してあるいは嫌だ。
表を采用したms揄v2824 - 2の自动でチェーンをし、机芯添付されたdubois depraz 9000モジュールを搭載できる動力備蓄ミアドン42時間余りの間で机芯周波数は28800回は1時間当たり、ことを4ヘルツで十分全暦の视腕時計をしに行って正常運行と作業を行っている。
ここで展示され2枚moa10055タイプの同シリーズ白い表項も楽しめる。
白いフェイスの腕時計は青いフェイス腕時計をもっと着たりなど、18の黄金材を磨いて时つけや指針だ。
フェイス?表针以外と时つけ色と青色表车种とは違って、他のことは同じだ。
一片の機械のまとめです。ハーレクイーン?ロマンスいい表なら、自動でチェーンを言わなくてもしたにもかかわらず、機能的にせざるを得ない。もっと解釈して、多くの時計フェイスには様々な機能したものの,価格似非安いのが、ある表機能にこじつけが増えてきていつ日付と一周间の価格には揺り动かすことであるので、ルイヴィトン バッグ 新作 2013私にまとめ、「会のたしなみが必ずしも余りより少し深交のできないつまらないものだ」という言葉に切り替えた腕時計さぞかしぴったりしました!だから私は、もっと気に、时计を买て携帯電話はいちばんいちばんの、コストパフォーマンス重要なことに気付いた。
  • URL:https://yaplog.jp/hohubb/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hohubb/index1_0.rdf