聞かずに死ねるか!第1生

March 02 [Mon], 2015, 21:00
はい。おはこんばんちは。
レディの皆さん元気ですか?

今回はですね、昔ちょっとだけやってた「聞かずに死ねるか!」ってシリーズをワガママボディをお供にお届けしたいと思います。
どういったことかといいますと単純明快で見たまんまなんですが、
これを聞かずに死ぬなんてとんでもない!もったいないぜ!せめて僕におっぱいでも触らせてからにしませんかって、思えるような素晴らしい楽曲をおこがましくも紹介していこうというコンテンツです。


聞くことに関しては、意外にもジャンルレスなのでヴォォォォォ!!みたいな、むさくるしいものばかりではありません。
そもそも私は、そういった一面こそあるものの、
本来は、上流階級ご用達のクラシカルな楽曲、そしておしとやかでどこか気品が溢れ、インテリジェンスな雰囲気の楽曲を好むんざますよ。
全くいい加減にしてもらいたいざますね!おっぱいくらいさわらせてくれてもいいんじゃなくって?


いい加減にするのは私です。
いやもうなんというか恥ずかしいよ、正直。
何が楽しくてこんなわざわざ嫌われるような事書いてニヤついてるのか自分でもさっぱりわからないわけ。
どれくらいわからないかというと、消費税をあげた張本人の民○党が、消費税断固反対!って演説してるくらいわけがわからない。
しっかりしろ日本。こんなことでいいのか。
いや、しっかりするのは俺だ。こんなことでいいのか。33歳。


最初に断っておきますけど、僕はおっぱいが好きだ。違うこれじゃない。いや違わないんだけどさ。
話がまたイナバウアーしたので(2回目の登場)戻しますけど、基本洋楽が多いと思います。
邦楽が嫌いとか洋楽聞いてる俺カッコイイ!とかじゃなくて、
せっかくなので『へー、知らなかったけどいいね!これ!』となってもらったほうが僕的にも紹介のしがいがあるので。
ありがちなのは避けちゃうかもですね。
音源情報とか気になった事は、何でも聞いてください。見返りは全力で求めます。
それでは、くだらない話はマウンテンマウンテンに、あ、山々にしてお届けします。






●聞かずに死ねるか!!#1


【 ストロベリーソングオーケストラ / 臓物にジグソウ 】

= 感 想 =
記念すべき1曲目は『"見世物パンク一座" ストロベリーソングオーケストラ』に決定!
最高にかっこいい。
リフもメンバー構成も方向性も。
そしてなぜか全然有名じゃない。知ってる人おるんかな?
2:01〜のサビの盛り上がりは逸脱。女性のツインボーカルが最高にメロディアス。
忘れた頃に聞きたくなる感じの中毒性があります。
んでこれ子守唄ってところがまたカッコイイ!






●聞かずに死ねるか!!#2


【 Indorphine / Spaghetti 】

= 感 想 =
1:56〜2:06の展開が最高にかっこいい。そこだけのために、この曲6年前位から何度もリピートしてます。
PVの投げやり感も最高です。僕らもこんな感じで聞いてもらえたらいいなというお手本のバンドさん。






●聞かずに死ねるか!!#3


【 DAZZLE VISION / セカンド(second) 】

= 感 想 =
誰でも知ってるかとは思いますが、知らない方に紹介したい。
そもそも歌うまいんですよ。
「ん?そう?」っと思った方は歌ものメインの曲『HERE』(※下記参照)なんかを聞くといいですよ!
過去に、めざましテレビとかでも、デスボイスがある宇多田ヒカルって紹介されたりしましたね
終盤3:37〜LASTの展開が最高にかっこいい。たたみかけられる展開好きすぎんよー。
おっぱい大きいし歌うまいしどうしたいんだよほんと。隙が見当たらない。神様不平等すぎやしませんか?僕見て下さいよ、ほんと。

※次点(もう1曲おかわりならこれ!)


【 DAZZLE VISION / HERE 】





●聞かずに死ねるか!!#4


【 →Pia-no-jaC← / 残月 】

= 感 想 =
お仕事のBGMや作業用のお供としておすすめのアーティストさんです。
もうね、インストなんだけど死ぬほどかっこいいです。
そして映像も音に負けないくらいかっこいいです。
なんていうか理屈じゃないんです。聞けば魂こもってるのが分かります。
インストのイメージ変わります。本当にかっこいいです。まあ私には敵わないんですけどね

※次点(もう1曲おかわりならこれ!)


【 →Pia-no-jaC← / 雪月花 】

2:10〜の盛り上がり辺りで泣けます。4:05〜再熱します。






●聞かずに死ねるか!!#5


【 Burden Of A Day / Remember 】

= 感 想 =
しょっぱなにしようかなと思ってましたけどあまりにも有名かな〜と思って悩んだ挙句あげちゃいました。
うちのセンターの山さんも大好きですね。ミックスボイスって言うんですかね?
とにかくメロディアスな上に歌がうまい。サビがいい!展開もエモい!抱かれてもいい!





と、こんな感じで、たまーに毎回5曲ほど紹介して行こうと思います。
あ、そうそう、リンクが切れてれも対応しません。早く見ればよかったのに。バーカ!こんなこというからモテないんですね。わかります。でもやめられない。
今後も知ってる曲やバンドさんも出てくるかと思いますが、そん時は「おーわかってるじゃん豚野朗のくせに・・・」って思ってもらえばいいです。先生悲しい。

うまくリンク出来てるか不安ですけど、きっと大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。
あ、コメント欄はありませんのでコメントみたいなもんはTwitterやら→のメッセージからどうぞ。好きだよって伝えたい人ばかりでしょうしね。先生悲しい。

ではまた更新する日まで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ケンタ@ハリケーンミキサー
  • 現住所:佐賀県
読者になる
佐賀発!体育会系バンド"ハリケーンミキサー"の六弦豚野郎のケンタです。
マキシマムザホルモンさんをはじめ、数々の大物のみなさまとご一緒させてもらいました!
はじめましての方も、そうじゃない方も、皆様の日頃の生活の楽しみのひとつになればと書いております。ごゆるりと。
臭いものには蓋を。といいますが、臭い物にはさらに臭いものを!
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。
出演依頼、音源、アイテム、チケットなど各種お問い合わせ&購入もどうぞお気軽に!
あ、愛の告白随時受付けております。
メッセージ

TITLE


MESSAGE