Restart

February 28 [Sat], 2015, 13:00
みなさん、おはこんばんちは。
久しぶりにBLOGを気の向くままに再開してみようかと思っています。
あ、先にお伝えしますけどパソコンからの閲覧をおすすめしますよ。
昔から新聞かと思った。ってコメントにかかれるくらい文字しか並びませんし。
まだまだ使い勝手もわかりませんしね。


はじめましての方も多いかと思いますが、これでも昔は(2006年頃)、1日軽く5000hit近く稼いで、「まとめて本でも出しませんか?」と
言われるくらい人気のBLOGを書いてたんですよ。嘘です。そもそも信じちゃダメですよ。バカじゃないの?
33歳にもなっていまだにブログだなんて書いて、あとで読み返してニヤニヤして自己満足してるおじさんの気持ち考えてみなさい。バカじゃないの?


そもそも私が書くBLOGなんてものは昔からですが1時間程時間をもてあましてる人の暇つぶしにちょうどいい「読み物」なんです。


そう、もうわかりますね。
A「ねーねー今日、ビュフェ行かな〜い?」
B「あ、いいねーー!帰りにパンケーキも〜!」
A,B「いいねー!!♪」
と、きゃぴきゃぴ(死語)しているような時間をもてあましているバカで可愛らしい学生やOLがターゲットです。


大変申し訳ありませんが、
おちんA「今日は昼も夜もラーメンやったけんねーー!w夜食もラーメンにしゅーかなーww」
おちんB「なんそいー!wあらかーーー!!ww」


などなど、むさくるしい野朗共や頭の悪いバンドマンは、ブラウザの戻るボタンでどうぞお帰りください。
ここは君たちのような下々のものが来ていい場所ではないんです。息も臭いですよ?
高貴な気品溢れるレディや、われわれのような貴族が、たしなむBLOGなんです。
そもそもこういう会話で盛り上がれるやつなんなの?人生楽しみすぎ、少し幸せわけてくんないかな?それとぼくも息が臭い。
ああ、話がだいぶイナバウアーしたところで(死語)はじめちゃいましょうか。


今後のBLOGの内容としては読み物とは別に、


・聞かずに死ねるか!!
これは、題名のままなんですが私本人が「これを聞かずに死んだら損するよ!」と思う曲を紹介していきますので、アンテナの低い諸君にとっては大変有難いカテゴリーとなっております。
有難さのあまり、聞く前は正座して一礼している人もいるとかいないとか。
「ケンタさんになら抱かれてもいい!」って言う人はいないとか絶対いないとか。
や、でもこれ本気で選ぶので、耳かっぽじって聞いてくださいね。


・バンドマンあるある
そのまんまですね。バンドマンの名言や迷言、バンドマンならではの出来事を面白おかしく馬鹿馬鹿しく紹介していき、裏方を知らないであろうオーディエンスに現実を思い知らせ幻滅させるという、
現存のバンドマンをかたっぱしから敵に回すというなんともロックなカテゴリー。

気分は優しい巨人。
「ココ オデ マモルッ! オマエ トモダチッデ ユッデクレダガラー!!」
おっと涙はまだ早い。
たぶん私くらいしか出来ないであろうという、謎の責任感と使命感で今日も私は執筆するのだ。(誰からも望まれていない)


ん、あれ?
意気揚々と宣言した割には2つしかなかったという、このていたらく。
散々口説きまくって、やっと落とせて、いざ行為に及んだら、すぐイってしまい、え、なに・・・この2,3分間だけのために今日一日過ごしたの?ありえないんだけどって空気が2人を包んで、
相手も気遣ってくれて、こっちもただただ申し訳なくて(たったこの数分のために・・・)って自己嫌悪に陥って2度と連絡とれなくなるんですよね。
そしたら「しょぼいセッ○スする癖に、やり捨てしてくる」という北朝鮮も驚くほどの無慈悲な噂が蔓延してしまい、ただでさえモテないのに拍車がかかってですね、
あ、いや、実体験ですよ。そして33歳です。


いや、だいたいね
中身の無いものが多すぎる世の中じゃないですか。
例えば、Twitterなんかで「まじむかつくんだけど」だけの投稿とか。
むしろこれ見てどう反応したらいいのかわからない。下半身は全然反応するんだけどね。
いやこれ当然「誰に対して」「何が起きて」って無いと全貌が見えてこないじゃないですか。

例えば「けんたさんがモテすぎてまじ嫉妬、まじむかつくんだけど」とかさ
(言ってもらいたい言葉ランキングNo.9)


それなのにさ、そのレスにだよ?
おまんが「大丈夫〜?よくわかんないけど○○元気出してー!!」とかさ、
性欲むき出しのおちんが「なんしたとや?おいが話聞いてやっぜ!」とか、


え、ちょっとまって、女の人って、
こんな見え見えの安っぽい口説きに引っかかるんですか??じゃあぼくも言う!!!
そして、おまんの「よくわからないけど元気出せー!」って、
ちょっとまってよ、それじゃ猪木さんじゃないですか。あれでしょほら、「元気があれば何でも出来る!」っての。
え、じゃあこの女の子は猪木さん?すごくない?
なわけないよね。
あれ、私よくわかんなくなってきた。何書こうとしてたんですっけ。


と、まあ、勢いでガっと書いちゃうこともあるんですが、出来るだけ更新していこうと思いますので、楽しんでいただけたらなと思います。
楽しんでいただけたなら見返りを求めますのでご準備ください。


それでは「ビュッフェのお供に」も、どうぞこのBLOGをお試しください。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ケンタ@ハリケーンミキサー
  • 現住所:佐賀県
読者になる
佐賀発!体育会系バンド"ハリケーンミキサー"の六弦豚野郎のケンタです。
マキシマムザホルモンさんをはじめ、数々の大物のみなさまとご一緒させてもらいました!
はじめましての方も、そうじゃない方も、皆様の日頃の生活の楽しみのひとつになればと書いております。ごゆるりと。
臭いものには蓋を。といいますが、臭い物にはさらに臭いものを!
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。
出演依頼、音源、アイテム、チケットなど各種お問い合わせ&購入もどうぞお気軽に!
あ、愛の告白随時受付けております。
メッセージ

TITLE


MESSAGE