大暴落 死屍累々

February 05 [Thu], 2009, 8:52
何故ハイデルベルグだけがラプラスの悪魔の退治に成功したのですか。
何故ハイデルベルグだけがラプラスの悪魔の退治に成功したのですか。何故ハイデルベルグだけがラプラスの悪魔の退治に成功したのですか。他の研究者は返り討ちにあって死屍累々ですよね。他の研究者とハイデルベルグの違いはどこにあるのですか。当方文系です。お手数ですが文系対応の説明をお願いします。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


読めない&意味の分からない漢字がいくつかあるので読み方と意味を教えてください....
読めない&意味の分からない漢字がいくつかあるので読み方と意味を教えてください。ちなみに、これらはすべて平野啓一郎さんの小説、「滴り落ちる時計たちの波紋」に出てくるものです。@畢竟 A漸く B吐瀉物 C翅蟻D死屍累々たる E秘密裡 F暢気G凝然 H炬燵 I櫓すべてでなくてもいいので、分かるのだけでもお願いします。(続きを読む)



死屍累々らしいけど ぼくのゆめ
死屍累々は本当に話題なのですね! 幼い頃からレゴブロックに没頭して 目指すのに費用がかからない。 夜に軽く雪が降ったおかげで、昨日よりもかなり良い状況になって 友達が「就職してあっちでカノジョ作ったら、もう結婚前提みたい隣のペアが動いては ...(続きを読む)


憧れのセレブホテルが「死屍累々」 (FACTA online)
http://facta.co.jp/article/200902003.html.(続きを読む)


死屍累々
曖昧模糊なる会話の一部分切り取り。 出演者複数名により誰が誰だかわからないくらいが丁度良いかと思われます。 * * 「ああワインが、ワインがなんと美味」 「柄もわからず」 「あまり関係なく」 「何その格好よい注ぎ方!」 ...(続きを読む)


死屍累々(異国編)(BlogPet)
みゃんきち♪の「死屍累々(異国編)」のまねしてかいてみるね 今回は新しい順に更新です? ※不動(以上、は何度かルート取れたのでキングにモノを、HP320でも即死余裕でしたw回避高くてみたいですね。 *このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きまし ...(続きを読む)


玄関で寝ちゃった3・前編 謎のバルサミコ酢泥酔事件
だがその誰かは、その心情を「この世は死屍累々だ!」とは表現しないだろう。 悲惨な戦場跡が死屍累々なのを見てこの世に絶望する、ということならありえるが、しかし往々にして、「死屍累々」という言葉が相応しい状況というのは、非常に限られているので ...(続きを読む)


死屍累々
えー 現在我が職場は死屍累々状態です。 原因はインフルエンザ。既にバイト2人、社員2人がインフルエンザで欠席中。恍けてるのはこのウチのバイトの1人で、...(続きを読む)


死屍累々(異国編)
今回は簡潔に更新です。みゃんです。 某くだもの系chの人たちと、カオス後サベ狩りと異国に行ってきました。 サベ狩りは先客がいたのでキングにはお目にかかれなかったんですけど周囲のサベを、数にモノを言わせて狩りまくってみました。 ...(続きを読む)


オバマ新大統領の就任演説 - ガザの死屍累々で祝福された儀式
深夜にNHKの生中継で放送されたオバマ新大統領の就任演説を録画再生して二度ほど見た。ネット上には新聞社が演説を日本語訳して掲載している。おそらく演説原稿が先に外国のプレスに渡されて訳が出来上がっていたのだろう。ぶっつけ本番の同時通訳では、 ...(続きを読む)


暴走力士は、兵器です
結果、道には返り討ちにあった警官の死屍累々。 そしてダウナー状態、バットトリップ状態で動かなくなった力士が路上に転がっていたらどうやって撤去するのか。相手は100キロを軽く越える、200キロ超の者もぞろぞろいるのが力士の世界だ。 ...(続きを読む)


セレブホテルに小旅行
◆憧れのセレブホテルが「死屍累々」@FACTA うーむ、そう聞くとベタだけれど泊まりたくなってくるなぁ。 子供が出来るまでは、というか家買うくらいまでは、結構麻智さんと一緒に小旅行的にこういう都内のホテルとか泊まって一晩それなりに贅沢に過ごす ...(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/hjim004a/archive/71
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjim004a
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ