シェイプアップマニュアル極減 ver2で人生が変わる!とほったらかしで情報教材を411本販売した方法

March 09 [Sat], 2013, 3:37
こんにちは^^



今日もシェイプアップマニュアル極減 ver2レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材シェイプアップマニュアル極減 ver2レビューはこちら



シェイプアップマニュアル極減 ver2は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



井伊 聖二さんが自信を持って世に送った情報教材シェイプアップマニュアル極減 ver2を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材シェイプアップマニュアル極減 ver2レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

[マドリード 8日 ロイター] スペインは8日、公的支出や予算を監視する外部財政監視機関の創設に向けて一歩踏み出した。財政赤字削減計画で欧州連合(EU)から譲歩を引き出す一助となる可能性もある。

監視機関は政府の支出を分析し、勧告や報告書をまとめる役割を担う。ただ、財政健全化の遅れを是正するためのルール執行権限などは持たない。

政府がこの日承認した設置計画はなお初期段階にあるが、サンタマリア副首相は閣議後の記者会見で、数週間以内に法制化されるとの見通しを示した。

副首相は監視機関について「(政府が)財政安定の原則を順守することを確実にするため、完全に独立した公的機関となる。政府の指示は受けない」と説明した。

また、監視機関の設置によって欧州の要求に応じることにもなると述べた。

スペインは昨年、数回にわたって財政収支統計を修正した経緯があり、財政監視機関は、中央政府と地方の財政監視を徹底し、市場の信頼を回復するため欧州委員会が以前から設置を求めていた。

スペインの2012年財政赤字は対国内総生産(GDP)比6.7%となり、予想以上に改善した。ただ、目標の6.3%は達成できなかった。スペインは2014年中に赤字を対GDP3%以内に縮小することを目指しているが、欧州委は達成期限の延長に応じる可能性がある。欧州委は5月までにスペインの財政赤字削減の進ちょく状況を審査する。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
  • URL:https://yaplog.jp/hizamu663381/archive/199
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizamu663381
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる