ところ変われば

December 04 [Wed], 2019, 8:45
12月の初日は比較的過ごしやすい日だったものの、月曜日は冷たい雨。
「このまま気温下がってゆくのかな」と思っていたら、火曜日にまた気温が上がる。
何を着たらいいのか悩む気候ですが、外でショーをする時はありがたいです。
火曜日は、上野公園で大道芸でした。

陽射しも心地よく、遅めの紅葉を楽しむにはもってこいの日。


演技場所は、蛙噴水とすり鉢山。
ヘブンアーティストの予約がすぐに埋まる上野公園なのに、蛙噴水ポイントは予約が埋まるのが遅いので、それなりに覚悟はして行きました。
お客さんの入れ替わりが多いので、集中力を保つのにエネルギー使いました…
この場所は人の足も速いので、短い(時間の)ショーの方がうまくいくのかもしれませんね。
まぁ、いつも通りに演りましたが(笑)
中盤まではうまくリズムを作れませんでしたが、後半は持ち直し、無事に最後まで終了。
足を運んで下さった方もいて嬉しかったです!

すり鉢山は、近くの上野の森美術館で「ゴッホ展」が開催中ということもあり、常に人の流れがありました。
蛙噴水でのショーから1時間空いてたので、その間に気持ちもなんとか立て直せました(笑)
お客さんの反応も良く、おかげさまで盛り上がりました。

観て下さった皆さんありがとうございましたー!


国内400以上のイベントに出演。15ヵ国でショー。パフォーマンス歴19年の経験と実績。
各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!
お問い合わせや出演のご依頼はこちらをご覧下さい!→http://acrohathiyro.com/temp.html
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Noriさん

火曜日はありがとうございました!
そうですねー。ショーの途中で投げ銭が次々と入る状況は初めてで面白かったです。
今度から専用の帽子置いておこうかな(笑)
場所で雰囲気が全く違って不思議です。まぁそれも大道芸の魅力ですね〜

プレゼント喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそ温かいコーヒーの差し入れありがとうございました!
盛り上がって終われたので、一層美味しく感じました♪

果たして、来週はどうなるやら(-_-;)
気温が高いといいなぁ

週末寒くなりそうなので、風邪ひかないよう気をつけて下さいね!

by Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com December 05 [Thu], 2019, 7:56

昨日は日差しも暖かくてショーを観るのにはとても良い気温でした!
そしてハイパワーのショー!ありがとうございました(^.^)
カエル噴水は人の入れ替わり、そしてショーの途中のハットへの投げ銭といつもと違う雰囲気でそれもまた楽しく思いながら観れました!
そんな面白い状態の中でもショーをどんどん進めていくのは大変な事だと思います。
すり鉢山も、始まるまではもしかしたら出来ないのかな?と思いながらもいつのまにか人が集まり、後ろの方の女の子達も近くにきて、賑やかな流れで、観ているだけの私もなんだか、ホッとした気持ちになりました(´∀`)

昨日はショーでパワーを頂き、Xmasのプレゼントも頂き、本当に嬉しい1日でした♪

そしてまた来週はカエル噴水!
うなぎのような感覚の場所へ、またお伺いします(??????)
来週までまた一層寒くなるようです。
風邪を引かないように美味しい物を沢山の食べてパワー全開にしておいて下さいね(^。^)

by Nori December 04 [Wed], 2019, 22:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら→ホームページ https://acrohathiyro.com