#房総のむら

November 08 [Fri], 2019, 14:49
3連休の中日11月3日は、ちょいと江戸時代にタイムスリップしてきました!
「さぁ!たっぷり江戸時代の街を満喫しよう!」と道を歩いていると、どこかで見たことある人たちが(笑)

せっかくなので、記念撮影させてもらいました。

おじゃるずさんと一緒に【房総のむら ふるさとまつり】に出演でした!
前日に比べ少し気温が下がったものの、お出かけ日和。さらに当日は入場料が無料ということで、村内(そんない)は大勢の人で賑わっていました。
この日はお昼と午後の2回のショー。
午後は雨がパラついてきたため、お客さんには屋根のある場所に移動して観ていただきました。
独楽(ディアボロ)、傘(デビルスティック)、そして椅子倒立の曲芸&軽業の約20分のショー。
少し肌寒い日でしたが、たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。
観て下さった皆さんありがとうございました!

もう1日江戸時代にいたかったけど、翌日の仕事のため、令和時代に戻ってきました・・・。

国内400以上のイベントに出演。15ヵ国でショー。パフォーマンス歴19年の経験と実績。
各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!
お問い合わせや出演のご依頼はこちらをご覧下さい!↓
http://acrohathiyro.com/temp.html
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Noriさん

房総のむら、体験もできますし、着物を着てご家族で撮影するのも楽しいと思いますよ!木船にも乗れますし♪
おじゃるずさんと僕は仕事だったので、ここで生活してると言えるかもしれませんね(笑)
和装のショーも、ご覧いただける機会があるといいのですが。
伊香保の石段街でも合いそう!と思ってます。

インフルエンザの予防注射は受けましたが、油断して風邪ひかないよう気をつけます。
いつもありがとうございます♪


by Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com November 13 [Wed], 2019, 7:29

房総のむらの雰囲気にピッタリのひぃろさんとおじゃるずさん!
写真を見てフッと笑ってしまうほどマッチしていますね!そのままそこで生活していても違和感がないかも(笑)

房総のむらは色々体験できる所があると言う事で、一度は遊びに行ってみたいです。
とは言っても結構遠いんですよね〜??
孫がもう少し大きくなったら遊びに行くと楽しい所かもしれないですよね。

ひぃろさんの和装のショーを観られる所だったのに、そこもまた行けなかった!残念!!
またの機会の楽しみにしておきます(^_^)

三連休、無事に終わる事ができてよかったです!
そろそろ年末の多忙な時期になってくると思います!
体も心もリフレッシュして年内駆け抜けて下さいね♪

by Nori November 08 [Fri], 2019, 23:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://acrohathiyro.com/temp.html
ホームページ http://acrohathiyro.com