鬼平

October 29 [Tue], 2019, 9:56

東北道羽生パーキングエリア(以下PA)『鬼平江戸処』。
東北道を利用される方は、きっと訪れたことがことがあるのではないでしょうか!?
江戸をテーマとしたパーキングエリアで、建物はもちろん、飲食店やお土産も和物が盛りだくさんの場所です。
渋滞で疲れた時も、ここに寄るとワクワクして、気持ちもリフレッシュできます。
夜はお店は閉まってるのですが、ライトアップされた建物を見たり、写真を撮るのも楽しいですよ。

そんな羽生PAでお仕事でした!
江戸がテーマの場所ということで、和装でのショー。
江戸時代の軽業師をイメージして衣装を選びました。忍者っぽいというご意見も(笑)

皆さん目的地に向かう途中なので、はたして最後まで観てくれるのだろうか?
正直そういう心配がありましたが、結果的にたくさんのお客様が観て下さりました。
各回とも反応も大変温かく、僕も楽しく演ることができました。
観て下さった皆さん本当にありがとうございました!

来週日曜日11月3日は、千葉県の「房総のむら」で和装で出演いたしますよー!


国内400以上のイベントに出演。15ヵ国でショー。パフォーマンス歴19年の経験と実績。
各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!
お問い合わせや出演のご依頼はこちらをご覧下さい!↓
http://acrohathiyro.com/temp.html
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

東北道はなかなか通る機会がなくて羽生パーキングエリアはまだ行った事がないんです。
以前テレビで特集みたいなのをやっていて遊びに行きたい所ではあったけれど、東北道と言うだけでちょっと遠いイメージがあるんですよね。
なので本当に、行きたかったですー!
日曜日はちょうど、風邪が悪化して職場でも早退する?なんて事になっていたので、勢いで行ってしまおうかとも考えましたが、やっぱり早退してお出かけはまずいので…とりあえず早退する事もなく仕事!と言う結末でした(・_・;

ひぃろさんのいつものショーは頭の中で全部映像を映し出す事ができますが、和装のショーは観たことがないから、音楽も気になるし、妄想が膨らみます!
きっと観れたらいつもと違うひぃろさんが飛び出してきてきっと楽しいんだと思うだけでなんだかワクワクします(^.^)

今度お会いできた時に、和装のショーのお話しして下さいね♪
楽しみにしています!

by Nori October 29 [Tue], 2019, 18:26
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://acrohathiyro.com/temp.html
ホームページ http://acrohathiyro.com