亀戸大道芸

October 02 [Wed], 2019, 8:42
#亀戸大道芸 亀戸十三間通りの歩行者天国で開催されている亀戸大道芸。
9月29日歩行者天国では、ことみせいらっしゃいまつりも開催されるということで「亀戸大道芸with」と銘打って行われました。
ところが、前日までは雨予報。当日朝から降った場合は、キャンセルすることも考えていたのですが、着いてみると気持ちのいい青空でした!

さて、この亀戸大道芸。
「ハードパンチャーしんのすけ」氏(以下しんちゃん)が主催して月に1回ぐらいの割合で開催されており、ショー、スタチュー、ウォーキングなど毎回数組のパフォーマーが出演しております。
初めて参加させていただいたのですが、確実に街に馴染んでいってる空気を感じます。
大道芸を楽しみに来てくれる人も増えてきているようで、しんちゃんに笑顔で話しかけている街の人も何人も見かけました。
朝のミーティングを終えた後、しんちゃんがお店への挨拶や、演技場所付近のゴミ拾いをしているのを見かけました。
こういう地道な活動のおかげで、地元の人の理解が得られ、パフォーマーも良い環境で大道芸ができるんだな、と思いました。
ありがとうございます。

20年この仕事をやってても、初めての場所でのショーは、毎度ドキドキします。
この日は2回のショー。

9月の終わりにしては蒸し暑い日となりましたが、2回ともたくさんのお客さんに楽しんでいただけて良かったです。
観て下さった皆さんありがとうございました!

終わった後は、少し街を散歩してみました。
餃子が有名な街なのは知っていたのですが、ホルモン焼きも美味しそうなお店がたくさん。
こんな魅惑的な路もありました。

あぁビールが進みそう・・・。
残念ながら、この日は車だったので、誘惑を振り切り家路につきました(笑)

国内400以上のイベントに出演。15ヵ国でショー。パフォーマンス歴19年の経験と実績。
各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!
お問い合わせや出演のご依頼はこちらをご覧下さい!↓
http://acrohathiyro.com/temp.html
twitter:@acrohat_hiyro
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Hiyro(ひぃろ)http://acrohat.com
  • 性別:男性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・旅
    ・写真
読者になる
ハットジャグリングやアクロバットを、独特の世界観と、笑いたっぷりでお届けします!/ 大人から子供まで楽しめるショーです!/全国のイベントやフェスティバル、大道芸、海外のフェスティバルで活躍中!/    
出演のご依頼はこちら http://acrohathiyro.com/temp.html
ホームページ http://acrohathiyro.com