携帯彼氏 感想(ネタバレ含)

November 01 [Mon], 2010, 22:26

昨日「携帯彼氏」というDVDを借りてきてみました。

感想(ネタバレ含)


とりあえず恋空みたいな携帯小説からでたありがち映画ではなかったと思います。

携帯彼氏のコンセプト、あたしは好きでした。

ホラーだと書いてあったので始めはみれるかな?なんて不安もありましたが、大丈夫です。

ハラハラする怖さなので霊的なものではないです。(着信アリのようなものではない。)

怖がりでも全然平気だと思います。

最後に待ってるのは、純愛です。純愛といっても大部分にホラー的なものがあるので青春部分も少ないかもしれませんが、あたしはあの雰囲気が好きでした。

できればもう少し二人をみていたかったですけど。


怖いの苦手だけどハラハラしたいっなおかつ恋愛要素が含まれてたらいいなっていう人はみたほうがいいと思います。



  • URL:https://yaplog.jp/hitomishirioni/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理央
読者になる
人見知りネガティブ
ひねくれ者後ろ向き
なブラックホールを
勤める高校二年生が
更新するブログです。

理屈 屁理屈 理論 論理 非科学的
とか大好きです。大好きすぎ。

文章を書いたり一人でDVD鑑賞
ゲームをひたすらやったり
お笑いみるの大好き。

特別好きな芸人さんは
オードリー 平成ノブシコブシ ライセンス しずる です。
AGE芸人さん普通に好きです。


特別大好きな俳優さん女優さんは
つるの剛士 向井理 石原さとみ ザックエフロン ルーカスグラビール アシュレイティスデイル です。




2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる