新譜リリース情報
2019.10.04 [Fri] 21:23

新譜情報の公示が解禁されましたので、こちらblogでも宣伝させて頂きます。

11/1発売『LIVE et Live』(zipangu products)



今作は、ここ十年来活動を密にしてきたDUO/田中信正氏(pf)、Unit/ヤヒロトモヒロ(perc),一本茂樹(cb),阿部篤志(pf)という二種のヴァージョンで、僕のオリジナルを完全ライヴ収録した作品集的一枚であります。

所謂"同録"はジャズやロックでも頻繁ながら、ヘッドフォンも取っ払って、しかも、転がしからのモニター音が被りまくることも意に介さずに円陣を組んでのライヴ録音という実験?は、ちょっと新しい扉をノックした感がございました。

又、ジャケットの形状も、「CDジャケットはアナログLP盤の縮小に非ず」という意見に賛同し、小洒落た詩集の様な豪華ブックレットに仕上がりました。

音もパッケージも、正に微に入り細を穿った一枚となっております!!

拙サイトACTIVITYに記載されたlabel URL、Amazon等でも既にご予約可能なようですので、来月のリリース記念ライヴ当日を待たずして、是非ともお買い求め頂けますと幸甚ですm(__)m

冊子などでは「異端ジャズ・シンガー」的な言葉が僕に対してチラホラと見受けられます(無論、宣伝文句を捻り出してくださる方々へ異を唱えるなどいたしません)が、
僕本人は自身が"異端だ"などという意識は毛頭ございません(笑)で、"正統"の確立すら覚束無い日本のジャズ(ヴォーカル)界?を、正直、理解していない……というか、そもそも意味無き介立に全く興味がないものでして。便利も不便も織り込み済みでジャズと謳わせて頂いている次第です。
あしからず^^;

僕は僕です。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。