スキーウエアのモデルさんたち店頭にいました!

November 26 [Mon], 2018, 15:36
 

「小諸のDEPOで発見しました」とメンバーさんが送ってくれました!
ほんとに店頭にいましたね(^^)

モデル班お仕事レポ〜スキーウエアのポップをやらせていただきました!

November 21 [Wed], 2018, 7:21
毎度おなじみ、KDCモデル班のお仕事レポです

今回は某スキーウエアのポップとウェブのお仕事をやらせていただきました
同じくモデル班のゆたかさんはこんなお仕事をしているんですね(^^)
ゆたかさんの紹介です!

とらちゃんひまちゃんようくん実際にウェブにでています!
 



https://store.shopping.yahoo.co.jp/ex-life/awsnb-kids4.html?sc_i=shp_sp_ranking-cate_mdRankList-0010_item#

これですね!


 

さやかさんとリオン先生はさすがです、かっこいいですね〜

こちらは店内ポップだそうです
どこでみられるんだろう、、、
見つけたら教えてくださいね〜 

れいらちゃん、とらちゃん、ひまちゃん、ようくん、リオン先生、さやかさんおつかれさまでした!








映画のオーディションにいってきました!

November 19 [Mon], 2018, 6:30


昨日は小諸の「さかみちラプソディ」という小諸で撮影する映画にシアタークラスの子供たちが出演したのでオーディションを見学させていただきました!

内容やこの部屋の中は秘密❤ですが笑 
KDCシアタークラスからはまこと、りあ、ゆいめい姉妹、そして花が受けました。
みんな、ここみゅやテレビ、モデルなどでで大活躍の子役たちです。
それでも外のまったく違うフィールドでのオーディションというのは別格の学びがあります。
オーディション慣れした子供達ですが、いつもと違う審査員の先生方、いつもと違う課題に真剣に取り組んでいました。

見学させていただいた私も大変たくさんのことを学びました。
演技指導の先生のアップや課題、教え方の方法、舞台とは違う映像演技のコツ。
それに監督の先生の受験者にかける言葉の温かさ、機転の良さ。
若いプロデューサーさんのモニターを見る真剣な視線。
同じくオーディションの審査をし慣れている私にも自分への課題がよく見えてきました。
さらに、「あー、スピーチから市民の思いを汲み取って台本に入れ込んでいくんだな〜」とか
「小諸市として音楽の街を進めている、これは市長さんの思いなのかな〜」とか
「私が市長だったらこの映画をこうやって紹介して小諸市の広報にこう展開していくな〜」とかそんな余計なお世話な笑ことまで考えることができ、とても小諸市に興味がわきました(^^)

とにかく学びの多い1日でした!
さかみちラプソディ実行委員の皆様、大変お世話になりました
できることをお手伝いさせていただきたいと思います(^^)
ありがとうございました!


ブルーム点灯式を放送してくれていました!

November 13 [Tue], 2018, 20:58
 

2、3日前ですがsaku bloom点灯式の様子を佐久ケーブルテレビ朝の生放送ニュース番組の
「おはようさくいち」で紹介していました!
ちゃんとエンジェルズのミニミュージカルも紹介してくれていましたよ(^^)

ケーブルさんありがとうございます!

こころの劇場の感想〜六年生たちより

November 07 [Wed], 2018, 22:33
佐久市の小学六年生はこの時期、コスモホールの劇団四季の「こころの劇場」に全員招待してもらうことになっています。
佐久市中の子供たちに「こころの劇場」をみてほしいな〜って思ったのがかれこれ五年前くらい。
文化振興企画推進委員会の担当する、佐久市のソフト文化事業の一つです。

今回もKDCの六年生たちがちらほら会場にいましたね(^^)
感想を送ってくれたのは今週末のミュージカルの主役、丸岡秀子先生役を担当する水野ゆなちゃんと、中上級ダンスクラスのりらちゃんです。

紹介しますね!




ミュージカルの感想です。(*^^*)
今日は、芸術鑑賞に佐久市の6年生が招待されて行ってきました。
週末に私も同じ舞台に立つことを考えながら観ていました。
劇団四季の人達はどんな時も表情をつけ、表現力に感動し、伝えることの難しさが勉強になりました。
ミュージカルの内容も面白い所や感動する所がそれぞれあって、楽しいストーリーで、バレエや歌も何もかもが素晴らしかったです。
芝居の中で、自分のセリフが無くても芝居をし続ける集中力にもすごいなぁと思いました。

今週末本番をむかえる
こころのミュージカル、
精一杯練習してきたことを、最後までやりきりたいです。
中佐都小学校6年 水野夕渚





こんばんは。怜来です…
ミュージカルの感想です。(*^^*)

今日は、王様の耳はロバの耳を見に行き…四季さんの演技力、素敵な歌にダンス!凄く楽しかったです。
私は、森の精のバレエダンスが一番心に残り素敵でした。

それに、話しの中で隠し事はしてはいけない!本当の事を話す事はとても難しく勇気がいる事なんだと思いました。
私も、色々なダンスを自分らしく表現して行けたら良いなと思います。(^-^)v
隠し事もダメですね〜🤭

今日は、劇団四季のミュージカル…✨とても勉強になりました。
歌も楽しかったです😁✌







「はなまるき」さんの味噌作り体験館がオープンしました!

November 02 [Fri], 2018, 20:48
https://misotaiken.jp

「はなまるき」さんの味噌作り体験館が伊那でオープンした、というニュースを長野県のニュースでやっていました。
あ〜ついにオープンしたんだな〜と思っていたらHPになんとこの二人が!

 

 

モデル班のたかこちゃんとシアタークラスのあおいちゃん、いい体験できましたね〜(^^)
みんなもHPみてみてくださいね〜
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる