とことこ39、ゆなさきコンビが出演したのをまだ紹介してありませんでした!

September 26 [Wed], 2018, 18:22


今年の4月号だったのが、まだ紹介してませんでした!
佐久ケーブルテレビの「とことこ39」。
シアタークラスのはしゆなちゃんとわださきちゃんが
コスモホール館長兼芸術監督の奥村達夫先生にくっついて、佐久市内をとことこ歩いています!

二人とも「こころのミュージカル」で頑張っているのでぜひみてください
後半三分の1です!


『とことこ39』


佐久市内をとことこ散歩する番組です。歴史の面影に迫ったり、ちょっと気になるスポットを探訪します。歩くと分かる、佐久の魅力を再発見!

毎月  第一月曜日
午後8時〜
【再放送】
月曜日  午後8時〜
水曜日  午後1時〜
土曜日  午前6時30分〜
日曜日  午後10時〜

スキーウエアのポップ、大人はさやかさんとリオン先生です!

September 21 [Fri], 2018, 16:29
こないだ子供達が参加させてもらった撮影に、今度は大人からリオン先生とさやかさんが撮影にいってきてくれました!

 

 

二人とも本職なのでさすがです
動画もみせてもらったのですがテレビやドラマでみるのとそっくりでした(^^)
この動画をみて、またシアタークラスのみなさんも練習に励むと思います(^^)



今回のお仕事はKDC広報班/モデル班のゆたかさんからのお仕事。
撮ってすぐ編集ですって。さすがプロのみなさんです!

先日参加した子供達が感想を寄せてくれました

ボーイズシアタークラスのようくんからです



スキーウエアの撮影、ありがとうございました。
とっても緊張したけど、すごく楽しかったです。家で少し練習したけど、本番は少し違っていたり、足の向きとかも片方の足はいつもまっすぐに出すとか、いつも立っていないポーズが大変でした。
すごく暑かったけど、だんだん笑えて撮影もできたり、かっこいいと言ってもらえて嬉しかったです。
またやってみたいです。

阿部 耀

ひまわりちゃんは原稿用紙にちゃんと感想を書いてくれたのでこれもまた写真で紹介しますね
みなさんお疲れ様!

佐久市文化事業団広報情報番組ライブTOハート 9月号です!

September 04 [Tue], 2018, 18:00


9月号お待たせしました!
ただいま佐久ケーブルテレビで週4回放送されています。

今回はここみゅ特集でした。
シアタークラスや俳優部でここみゅに参加している子達が出演しています!
2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる