アドバンスポスター2018できました!

April 20 [Fri], 2018, 21:35


紹介します!今年のアドバンスクラスです!
今年のアドバンスクラスもこんなにかっこいいのです!
けっこう大きい子達が多いです。全員中学生以上かな?

アドバンスの子達は「己を高みへ」を合言葉に誰と比べるわけでもなく、自分が自分と戦うことを目的としたクラスです。
ダンスだけでなく、勉強も部活も学校も全部がんばります。

それがKDCのアドバンスクラスなのです。
そしてこのポスターを目標に今も後輩たちが後から後から頑張ってついてきています。

このポスターはそんな小さい子たちの憧れでもあります。
今年の2018メンバーも部活にダンスに勉強に頑張っています。
みなさん応援宜しくお願いします!

おいしそうなCM見つけました!

April 11 [Wed], 2018, 18:06


こんなCMもみつけました〜!

なんと美味しそうに食べる3人でしょう(^^;。。。
いっちょうさんにいってみたくなりますね!


TV JB 本編もアップします!

April 08 [Sun], 2018, 1:23


先週から佐久ケーブルテレビで放送が始まっている、「テレビ版JWELBOXKDC!!」の本編です!
こちら、今まで十五年間お世話になった皆さんに「ありがとうを伝える」という番組です。

先日結成されたKDCシアタークラスの選抜メンバー「Qteen」の子供達が
今までお世話になった皆さんにありがとうを伝えにいきます!
伝えにいく相手は

佐久市長さん
佐久市文化事業団 奥村館長兼芸術監督
エフエム佐久平 前島アナウンサー
ケイジン健康運動センター
土屋芳美ジャズダンス教室の皆さん


です。

KDCメンバーからも短編動画で先日紹介したメンバーが出演しています。

子供達も全員出ているのでぜひみてくださいね!

 

KDC15周年記念本公演にむけて〜2009年以前

April 07 [Sat], 2018, 18:08
これ以前になるともう紙ベースでしかデータが残っていません(^^;。。
これは10周年のときにまとめたものですね
パンフレットもチケットのようなもの?も手作りだった記憶がありますが
かれこれ10年以上昔の話です。。。
KDCも進化しましたが時代の流れがかわったのですよね。。。



この子達が初代アドバンスです。
上から二番目のじゅかちゃんもママです。
今回卒業生曲に出演してくれるのですが
ママ卒業生組は全体練習のときにキッズの面倒まで本当に助かります
もう私いなくてもいいくらいです(笑)



時間が経つのは早いですよね。。。
たくさんの子供達がここから育ってくれて、社会に貢献してくれているのが本当に嬉しいです。
ダンスだけを教えてきたのではなく
子供達と向き合い、人として育ててきた、また自分も一緒に育って来たということを実感できるこの15年間でした。

今までそこにいてくれた皆さんに改めて感謝したいと思います。
皆さん最後まで楽しんで本公演に臨みましょう!

シアタークラスの花ちゃん、モデルのお仕事頑張っています!

April 07 [Sat], 2018, 17:21
佐久インターのそばの某お洋服やさんで見つけました!

なんと花ちゃん、普通におしごとしてました(笑)

 

チラシにもなっていましたよ!
頑張ってますね(^^)

 

KDC15周年記念本公演にむけて〜2010年

April 06 [Fri], 2018, 17:59
かっこいいポスターができはじめたのはこの年からです。
ポスターの作品はいつもhiyoriさんです
まいう先生も相変わらずかっこいいですね
この年はぷちみゅなかったですね。。。




この年のアドバンスクラス。上の二人はすでにママです。
あかりちゃんなんて、今回のジュエルの2週間後に結婚式ですが(笑)卒業生曲に出てくれます!
あかりちゃんはナースです

この右下のりさちゃんはミュージカル学科に進みました
他、あいかわらず医療系が多いkDCですが次に多いのは美容師さんですね

KDC15周年記念本公演にむけて〜2011年

April 05 [Thu], 2018, 17:55
さらにさらに遡ります

この回はぷちみゅーじかる、通称ぷちみゅ、は私、アラレがかいていました!
とはいってももともと不思議な国のアリスなんてもともとつながってない話なので(笑)
このときもわけわからん!といわれてましたが(^^;いいのです!
このパターンはなんでもできるのでまたやれます(笑)
このときの四人組の一人。伝説の子役みくちゃんは今回のジュエルに卒業生曲で出てくれます!



このときのアドバンスは四人。
六年生で小学生アドバンスになったあきちゃんも今回卒業生枠ででてくれます
なんと理学療法士の大学に受かったそうで、この春から大学生です!
医療系に進む子が多いKDCです(笑)

KDC15周年記念本公演にむけて〜2012年

April 04 [Wed], 2018, 16:01
だんだん遡っていますね。

このときは1部に結構本格的な推理モノのぷちミュージカルをやっています。
KDCの「ぷちみゅ」はダンスナンバーをお芝居でつなぐ形が多いんですがさすがにしん先生。
この話はちゃんと面白くてよくできていました!
またいつか再演したい、と言っております(笑)

 

このときのアドバンスクラスはなぜか二人しかいませんでした。
ミスアドバンスと呼ばれたやや先輩。
今はケイジン会で介護福祉士としてそれはそれは立派に働いております。

今回はやや先輩の元に卒業生が集結してやや先輩振り付けで一曲卒業生が披露してくれますよ!

KDCモデル班のお仕事レポです2→ちあきちゃん

April 04 [Wed], 2018, 6:50
もう一つお仕事紹介です

こちらは佐久ケーブルテレビさんの収録。
着物のやなぎださんのテレビCMです。

やなぎださんの写真スタジオアランジェさんの新CMです。
お父さん役とお母さん役の方もいらして(よく知ってる方でした〜)
高校生のちあきちゃんが振袖を選んでもらう、という設定です

 

 

私ちょっとしかご挨拶できなかったのですが、素敵なスタジオになっていました!
出来上がりが楽しみですね!

ケーブルさん、やなぎださん、お世話になりました!

KDCのモデル班のお仕事紹介です1→えりかさん、たかこさん

April 04 [Wed], 2018, 6:43
 

最近モデル班の皆さんのお仕事を紹介するのをさぼってしまっていました(^^;
最近頑張っているモデル班の二人が外でお仕事してきました!

フェイスブックでは見た人もいるかと思いますがきれいにとってもらっていますね
でもこの二人、プロ根性があって本当になんでも体当たりで仕事に向き合っています
写真は誰でもとれる時代になりましたが
「表現」としての写真はやはり研究や自己探究心が必要になってきます

本当にストイックなこの二人はこれからが楽しみです(^^)
ちなみにえりかさんは某遊技場のCMやお食事どころのCMも最近出ていますよ(^^)
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる