JSC2017の写真班ともさんからの写真最後です!

May 27 [Sat], 2017, 0:54
こちらラストの写真です!
本当はまだまだたくさんあるところを厳選して送ってくれました。
みんな本当にかっこよくて、いい写真に残されていましたよ!

「余韻がすごすぎて勝手に感想文を書きました(笑)良かったら呼んでください。」
と去年まで副キャプテンをやってくれていた卒業生のしほちゃんも感想を送ってくれました!
卒業生がいつでも帰ってこられるように、先生たち頑張りますね(^^)


「JewelShowCase2017、お疲れ様でした!
前日にはるかと同じバスで東京から帰ってきて、2回目の公演を見させてもらいました。
幕が上がってオープニングを全員で本当に楽しそうにおどっている姿を見て、感動して涙を流しちゃいました。自分が去年まで同じ舞台に立てていたことを改めて誇りに思いました。やっぱりは他のダンスクラブとはホーム感や暖かさが違うと感じます。友達に自慢したいくらい大好きな場所です。私は今東京の大学に通っていて、部活もありなかなか長野に帰ってくることは出来ませんが、みんなにパワーをたくさん貰えたので、これからも頑張ろうと思います!ステキなステージでキラキラ輝いてるみんなはわたしの宝物です!本当にお疲れ様でした!」














佐久市文化事業団広報情報番組ライブTOハート、5月号後半です!

May 25 [Thu], 2017, 7:39


後半はコスモホールの上半期のお知らせです

 

 

こんな風にPASの和物シリーズがとても充実してるようです!
人気もあるみたいで出だしは好調のようですよ(^^)

早めにお申し込みくださいね〜

佐久市文化事業団広報情報番組ライブ TOハート5月号前半です!

May 24 [Wed], 2017, 6:23


5月号前半はキッズサーキットの製作発表会の模様です
今年はウェブからチケット予約ができるそうです!
HPは
http://kc-saku.com
です
キッズクラスのレインボーちゃんと叢雲剣舞のゆうたくんの写真も使ってもらっています。

見てみてくださいね!

叢雲剣舞クラス、メモリアル映像ができたそうです!

May 22 [Mon], 2017, 3:24
映像といえば晋先生の右に出る人はいませんね(^^)
叢雲クラス、いつもこんなの作ってもらっていいですね〜(^^)
かっこいいメモリアル動画ができました!
最後まで見てみてください、かっこいいですよ〜



おはようございます!
MURAKUMOを卒業していく仲間が多い今年のJSC2017。
その思い出に、挿入映像を利用してメモリアル動画を作りました!
忘れないうちに、ここにYoutubeアドレス、あげておきますね。
良かったら見てみて下さい。
(晋先生からです)

JSC2017の写真を写真班のともさんからもらいました!

May 19 [Fri], 2017, 0:48
さっそく第一弾で写真班のともさんから写真がとどきました!
照明がほんとうにすばらしくていつもの交流センターがすごーい文化ホールに変わっていました!
照明担当の横井さんどうもありがとうございました!


 

 

 

 

 
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる