あゆみ先生のお仕事レポ〜ポスター〜です

April 12 [Wed], 2017, 6:11
2月に、木島平にある木島北向厄除観音「天然寺」にて観光ポスターに使う写真撮影のお手伝いをして来ました。
例年にない積雪で、お寺の前には屋根から落ちた雪の山ができ、お寺の正面がすっぽり隠れた状態。
シチュエーションは、都会から来た夫婦(観光客)が寺の住職さんと談笑している様子。
…という事で、都会感はありませんが(笑)リアル夫婦でと依頼を受け参加する事になりました。
この観光ポスターがいつの日か東京駅に貼られるようです。
もしかしたらどなたかご覧になるかもしれませんね。

 



佐久市文化事業団広報情報番組「ライブTOハート」4月号後半です!

April 11 [Tue], 2017, 0:02


先日に引き続き、後半です。
コスモアカデミアの公演は約1時間。
これをぜーんぶみるとなるとなかなか時間が足りない忙しい方に
今回は抜粋で15分ほどでまとめました。

今回挑戦したのは不条理劇。
だんだんおなじみのキャラクターが増えていって
わけがわからないままラストを迎えます

みなさんお疲れ様でした!
ライブTOハートではこのように佐久市コスモホールでの大型イベントがまとまっていますので
ホールでどんな催しものをやっているのか、見てみてくださいね。

ケイジン健康運動センターの新ラジオスポットも紹介します!

April 10 [Mon], 2017, 1:00
こちらも昨日に引き続き、ケイジン健康運動センターのCMを紹介します。
こちらはSSクラスのみずゆなちゃん、りのあちゃん、まことちゃん、かなこさんにとってもらいました。
かなこさんは元女優さんなので声のお仕事もとても上手ですね。

さてケイジン会の引越しも終わりました
ケイジン健康運動センターのプールも長らくご愛用いただき3月31日を以って終了となりましたが
以降あのプールの水を抜いて、プールの底で運動教室などを強化する予定です。
子供の運動教室も始まるのでぜひお試しくださいね!

佐久市文化事業団広報情報番組ライブ TOハート、4月号前半です!

April 09 [Sun], 2017, 1:01


佐久ケーブルテレビでオンエアになっています。
佐久市文化事業団の広報情報番組、ライブ TOハート。

今月号前半は臼田中学校吹奏楽部の定期コンサートの模様と、野沢小学校のありがとうコンサートの様子です。
この前半の後半にはコスモアカデミア公演「天才バカボンのパパなのだ」を見に来てくれたみなさんの感想が出ています。
さて、シアタークラスの面々はちゃんとふだんの練習通りにインタビューに答えられたでしょうか(^^)。

コスモアカデミアでは第2期生を募集しているそうです。
来年の公演がまた楽しみですね!
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる