KDCモデル班チーフ、さや香さんのお仕事レポです

December 15 [Thu], 2016, 0:22


最近クリエーターとしてもがんばっているさやかさん。
地元のお仕事もちゃんとしてるようですよ(^^)
このチラシ、誰かみかけたことないですか(^^)?




池の平ホテルのCMもがんばっているようです(^^)
これは冬バーション。ここみゅCVDでセンターで踊っていたりこちゃんもママと親子共演です(^^)

テレビで見かけたら教えてくださいね〜

今月号のサクラテでました!

December 06 [Tue], 2016, 3:16
自分で紹介するのもなんだかな。。。とは思ってはいます
でも外来にくる二人に一人が「みましたよ〜」と言ってくれるところをみると
またその中の1人でも2人でも、「入会するよ〜」と言ってくれるところをみると
私の起用もそこそこの成果を上げているのかと(^^;。。。
なんども言いますが私は育てた子を出す側であって自分が出る側、ではないんですよ(^^;。。
しかも今回お話いただいて二週間しかなかったので、とうとう痩せられませんでした。。。(;;)

 

でも撮影自体は面白かったですよ!
企画が良かったと思います(^^)
カメラマンの土屋さんも同行取材の荻原さんも、寒い中一生懸命付き合ってくれました!
話もはずんで楽しかったです!

 

何より中込商店街について語れたのが嬉しかった。
私は「伝えること」がテーマだと思っているので
こうやって自分たちが生まれ育った場所を大切に紹介していける役目はとても嬉しかったです。



新しい病院もちゃんとでています(^^)
この病院は病院としてだけではなく、千曲川氾濫のときのハザードマップの中で、地域住民さんの避難場所にも指定されています。
医療機関としての災害拠点でもあり、併設する中込会館ももちろん避難場所として指定されています。
そういう意味でとてもしっかりした、質の高い建物にしないと認可が下りない、という点がありました。
なので病院と公民館併設に対して異議を申し立てる一部の人たちに申し上げたいですが
なんの問題もなく、ここまで来ていますし、ケイジン会も地域の皆さんの期待に精一杯答える所存です。

また、佐久市はこれで臼田駅、中込駅、北中込駅、岩村田駅と4つの駅に病院が整備されます。
北中込の乗降者数はすごい伸びのようですよ。
今は小海や佐久穂の患者さんもたくさんこの病院に来てくれます。
皆さんが小海線を利用して通院しやすいように、駅側の入り口もバリアフリーでは入りやすくなっていますからね(^^)

今回このサクラテで野沢北高の思い出をたどっていますが
ぜひ今の学生の生徒さんたちにもこの中込会館でお勉強していってほしいな、と思います(^^)



2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる