佐久市文化事業団 コスモホールの広報情報番組 ライブ TO ハート 7月号後半です!

July 25 [Mon], 2016, 0:11


先日に引き続きこちら「佐久市文化事業団 広報情報番組 ライブTOハート」。
今回はなんと、こもろのケーブルテレビ、「コミュニティテレビこもろ」さんとの合同取材となりました!

小諸のケーブルテレビさんは歴史も深く、この辺のケーブルテレビでは大先輩にあたります。
大人気の後藤アナウンサーさんもとてもおきれいでアナウンサーとしても素晴らしい技術を持っており
勉強になることがたくさんありました。

今回は奥村館長にキッズサーキットの件で取材していただき、番組の作り方から構成の仕方からとても勉強になりました!

今まであまり小諸市と佐久市のコラボレーションというのは見かけたことがなかったと思います。
しかし小諸市の小泉市長はなんと佐久市長と同じ釜の飯を食べたという戦友だそう。

これから小諸市と佐久市の連携が始まり、お互いにどんどんコラボが始まることが予想されます。
今は市町村もやれおらが村!やれおらんとこが優先だ!と言ってる時代ではありません。
近隣市町村みんなで協力してこそ初めて地域創造が出来る時代です。

小諸にはKDCの身内のような(笑)土屋よしみ先生教室もいらっしゃるので
これからどんどんコラボレーションしていきたいですね!

ちなみにこの後藤アナ、よしみ先生教室にいらっしゃるようですよ(^^)

佐久市文化事業団 コスモホールの広報情報番組 ライブ TO ハート 7月号前半です!

July 24 [Sun], 2016, 0:10



かれこれ始まって半年以上たちました。
佐久市文化事業団、コスモホールの自主番組。
ライブ TO ハート。今回はコスモアカデミアの公演のご紹介です

KDC俳優部やシアタークラスからもたくさん出演しています。

知った顔がちらほら。
ご紹介しますね!

KDC初めてのラジオドラマ、2007年版「夜刀の剣」を紹介します!−5

July 07 [Thu], 2016, 0:53


いよいよ最終話!
結末はどうなるのでしょうか?

このラジオドラマはエフエム佐久平との共作という形で作られました。

そして現在鋭意作成中のリメイク版にはなんと三人のスペシャルゲストが登場!
どんなスペシャルゲストが登場するのか、皆さん乞うご期待です!

8月中にはオンエアされると思います。
オールキャストチェンジにて、現KDCメンバーが挑戦。

エフエム佐久平×KDC ラジオドラマ「夜刀の剣」、皆さん乞うご期待です!
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる