ひだまりスタジオ利用規程(更新)

August 01 [Sun], 2010, 0:25
2008年4月にオープンしたひだまりスタジオ、いつもきれいに使ってくださってありがとうございます。そろそろ二年半になりますが今では毎晩いろんな団体さんがスタジオを使ってくださるようになりました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
以下、ひだまりスタジオ当初の規約に追記してあります。
守って正しくご使用いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ぽかぽかとおひさまのようにあったかく、人がたっくさん集えるように。
皆の笑顔がたくさん生まれるように!
自分の存在する自分の居場所っていうのは絶対にあるー。
 
「ヒダマリノバショ」はまさにKDCそのものです。末永く大事に使ってくださいね。
 
ひだまりスタジオ利用規程
 
社会医療法人恵仁会の所有するケイジン橋場ビルにダンスクラブKDCが賃貸スタジオ
として有する「ダンスクラブKDCひだまりスタジオ」を使用するにあたって
は、利用基準に沿って利用すること。
 
1、利用用件(ダンスクラブ内部a,b ダンスクラブ外部c,d,e)
a ダンスクラブ内のレッスン、会議、打ち合わせ、研修会、講習会。
b ダンスクラブ内の懇親会
c ダンスクラブ員の福利厚生に寄与する行事
d 公共性が認められ、地域の交流に役立つ内容のもの
e クラシックバレエ、社交ダンス、コーラスなどのレッスン(貸しスタジオ)
f その他、ダンスクラブKDC運営委員会で認めたもの
 
2、申し込み方
「ひだまりスタジオ」使用希望の人は、必要事項を記入して、KDC総務または事務局
に申し込むこと
 
3、使用許可
事務局で検討し使用を許可する場合は、申込者に連絡する。
 
4、使用時間
クラブ内外ともに原則申し込んだ時間内。11時以降はビルのセキュリティ上使用禁
止とする。

5、使用料
a クラブ内部の事業に関しての使用は無料。
b クラブ員がクラブの事業以外で利用する場合(非営利のみ)は1回500円とする。
c クラブ外部の利用者は一回3時間までで一回2000円とする。
 
6、その他
a 机、いす等の利用は自由とする
b 仕様した後は必ず掃除をすること、出たゴミは持ち帰りとする
c 机、椅子等を移動させた場合は原型復旧とする
 
7、201号部室について
ひだまりスタジオの利用規程に準ずる。ただし電気、暖房を無駄に使わないようにす
る。
 
追記:12月〜3月までの間、暖房費をいただきます。月3回以上使用団体は月2000円、月1回使用団体は一回500円いただきます。
→H22年2月より毎回500円の暖房費に変更させて頂きます。

※補足:ダンスクラブ員とはダンスクラブKDCのカンパニーメンバーもしくはひだまりメンバーに限る。2FKDC部室に関しても同様とする。

ダンスクラブ KDC
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる