イオンモール佐久平、毎年恒例の初売り広告の撮影がありました!

December 08 [Sun], 2019, 22:09
毎年恒例のイオンモール佐久平、1月1日、初売り広告の撮影がありました!

今年は一昨年担当してくれたちあきちゃんと今KDC555!!キャプテンのみおりちゃん。

ちあきちゃんは関西の某有名大学に受かって今年からいっているのですがわざわざ戻ってきてくれました!
みおりちゃんは再来週のイオンモール佐久平セントラルモールの「イオンクリスマスライブ」の練習の合間を縫ってきてくれました!

二人ともさすが、ベテランさんでモデルもばっちりでした!


さて、どんな仕上がりになるか、皆さんご注目を!
イオンモール佐久平の初売りにご期待ください!


 

 

JEWEL BOX KDC!!通称ラジオJB 初の少年出演です!

December 08 [Sun], 2019, 14:33
fm佐久平のでKDCが15年以上続けている冠番組「JEWELBOX KDC!! 」。
ラジオ班のみなさんが当番で毎回放送してくれています
今はライブの告知でシアタークラスのメンバーやイオンクリスマスライブに出るKDC555!!のお姉さんたちが出演する時期ですが、なんと、おそらくラジオJB初ではないかと思います、少年たちの出演です!

叢雲剣舞クラスにいる奏太くんがいる、ミニバスチーム、「野沢JSC」の6年生の子達。
先日の11月下旬の県大会でなんと東信地区初の4位ということで
今回はたまにはスポーツ系もいいだろう、ということでそこの子達にきてもらいました

MCはよだみゆちゃんとたかこさん。
男子初めてで新鮮だよね〜っていう話をしてました笑

さすがにスポーツマンだけあってさわやかにしっかり話していて
みゆちゃんからも「とてもしっかりとした子たちで助かりました❣」と褒めてもらいました(^^)

ラジオJBではいろんなところのゲストさんに出演してもらいたいですね(^^)

 

 

 



最初渋っていた叢雲そうたくん、意外と楽しそうでした笑

バレエクラスもダンスクラスもやっています!

December 08 [Sun], 2019, 14:31
 

土曜日は隔週のバレエクラスでした
ダンスクラスも、小さい子は来週日曜日のブルームライブ、大きい子は21日土曜日のんイオンクリスマスライブに向けて練習を重ねています。

ダンスやってみたい、という子がいたらご紹介くださいね!

朗読劇の録音がありました!

December 08 [Sun], 2019, 14:00
KDCのラジオ班とシアタークラスではこのたびfm佐久平  日曜日のKDCの冠番組、「JEWELBOX KDC!!」の中で
朗読劇を発表することになりました!

ラジオ班のさおりチーフを中心に、KDCの音を長年担当してくださっている 薩田先生のSスタジオで収録がありました
私は報告のみですがメンバーを見る限りでは真剣にとりくんだようですね

作品もこれから聞かせてもらいますよ〜
それでちゃんと世に出せるようであれば笑
ラジオJBで発表してもらおうと思います(^^)

皆さんおたのしみに!!
 

 

 

 

2019年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KDC(kei hirosue dance club)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-佐久平のとにかくダンス大好きなメンバーの集まりです。昼はそれぞれお仕事していたり学生だったりしますが夜や週末になると見事に変身!素敵なダンサーになります。
    ・ビューティ-美への追求も忘れません。内面から溢れ出る美しさ。なりたい自分になれるようにセルフプロデュースする。これがKDCで最も楽しいことの一つです。
    ・お笑い-KDCはダンスのクラブですがいろんなことに挑戦します。お笑い、コント、芝居に歌。ラジオ出演にラジオドラマ、プロモーションビデオ撮影ととにかく盛りだくさん!すべて趣味です(^^)v
読者になる
「そこにいるすべての皆様に、素敵な時間を、心輝ける人生を!enjoy our lives! by KDC!」を合い言葉に佐久平の文化振興に役立てるよう遊び心満載で活動しているダンスクラブという名の何でもありサークルです。人の和を大事にし、相手を思いやる心を持ったひとを育てる努力をしています。皆さんも一緒に楽しい仲間に加わってみませんか?
Yapme!一覧
読者になる