Live @ Club333

2016年01月30日(土) 0時40分
下側の窓には東京の夜景、
そして上側の窓には海の魚たちが、ゆったりと移動している。



以前訪れた際にも美しいプロジェクトマッピングに心を奪われたけれど、
また違う表情を見せている展望台は、
デートスポットとしてもライブスポットとしても最適な空間と言えるんじゃないかしら?

わたくしが、東京タワーに上る理由はただひとつ。

その夜景たちよりも、もっとわたくしの心を虜にするヒロロン大和姫呂未)の
ライブが行われることがあるから。


 


ラストウェンズデーには19時からと、21時10分からの2回のヒロロンフリーライブが行われたのだけれど、
ブラック企業での勤務が忙しく・・・

遠くはないのに、19時に訪れるなんて、とても無理な相談のわたくしは、
午後9時10分の2部に間に合うように急いだのです。

展望台に到着したのは、午後8時50分。

前述のイルミネーションを眺めながら、展望台ホールへ。
さらにそのフロアに設置されている、多分日本一の標高のライブハウスCLUB333の前へ。

1部終了後の物販がまだ終わっていなくて、ヒロロンにご挨拶することが出来たわ。

今回彼女がまとっているドレスはショッキンググリーン!
まるでピーターパンが絵本から飛び出してきたような鮮やかさなの。


いつもお見かけするファンの方々とお話しながら、最前列の席を確保。

1部は相当な数の見学客に囲まれていたみたいだけれど・・・
2部が始まる頃には少なくて、手を伸ばせばヒロロンに届きそうな近さに収まることが出来ました。

いつものお囃子で登場したヒロロン。

今回はWITHパーカッション&ギターの2人のサポーター。

ステージ上で見るグリーンの衣装は地上数百メートルということもあり、なんだかジャンプしたまま宙を舞えそう。

 


@ Star Light

A YES

この前ヒロロンがMCをつとめる楽天FMの公開録音&新年会で初めて耳にしたキャッチーな楽曲。

早く音源化してほしいわぁ・・・

だって家で聴きたいんだもん。

B Forget Me Not

尾崎豊の歌だそうだけれど、わたくしはヒロロンが歌っているバージョンしか聴いたことがございません。
後半は絞り出すような声で切なさを音にのせるヒロロン。
ドラマティックだった・・・



C 光

こちらも、わたくしにとってはセカンドイヤーとなる新曲。

イントロの美しいモチーフからすぐにヒロロンの光の中につつまれるの。

わたくしが大好きな曲である落下流水を彷彿とさせるような、スケール感のある楽曲。
この曲エンドレスで聴き続けて浸りたいです。

演奏が終わった後の拍手が始まったころよりも大きくなったことに気がついて振り返ってみると、
ヒロロンボイスに集まった国際色豊かな人の輪が出来上がっていた。

D SAVE ME



E ヤマト



F クロノス

ヒロロンワールドに飛び上がることが出来ました。

今回はチェキがないので、2ショット(1000円)は自分のカメラで!
と2部が始まる前にヒロロンが言ってたのだけれど・・・

艦長(事務所のシャッチョさんね)がライブの合間に六本木のドンキまで買いに行っていたそう。

わたくしなら、その場で買いに行こうなんて発想は起こらないわけで〜
ショービズの責任者は普通の人とは違うわ・・・
と思ったのです。



下の写真がチュキを撮影したもの。

  




次回のライブは4月。
って、随分先なのが寂しく感じられる夜景でしたわ。



  • URL:https://yaplog.jp/hiroronfan/archive/90
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒロロンとは関係ありませんが、わたくしも音楽を配信しておりますので よろしければ、ぜひ!チェックを・・・by Laoru G
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaolu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-大和姫呂未
読者になる
好きなアーティスト・・・Earth,Wind&Fire,Sade,Godiego,そして大和姫呂未・・・ 女性シンガーソングライターで一番好きなひろろんのライブ参加日記,ヒロロンデータ紹介なんかをアップしていきます!
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ノースフェイス リュック
» 大和姫呂未 IN 下北沢ラウン (2014年01月12日)
アクセスカウンター
http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンター帽子の通販
ヤプミー!一覧
読者になる