大和姫呂未バースデーライブ2014

2014年09月01日(月) 23時19分
大和姫呂未、2014年のバースデーライブの会場は
下北沢ラウン





8月31日の彼女の誕生日当日に開催された。
前日のファンクラブ限定撮影会に続いて、ヒロロンに会えるのは
とってもハッピー!
この場所は1月にも訪れたことがあるので、
今回は迷うことはないだろうと、油断していたら何度も同じ道を
ぐるぐる回ってしまいました。
カレースープ心のあるビルの3階。

それでもライブが始まる16時30分の15分前には
会場にたどり着くことが出来ました。
20人も客が入ると、いっぱいいっぱいの席が満杯状態。
このスペースの狭さもアットホームだし、アーティストに近くて悪くないわぁ。

毎回お見かけするファンの方〃とご挨拶して、3列ある席の2列目に着席。
やはり、昨日撮影会に参加したファンの方々と前日のエピソードで盛り上がる。

開演予定時間を少し過ぎて、いつも大和姫呂未が登場する際に
利用している洋楽が流れる。
ヒロロン登場!
と思ったら、ステージに上がったのは浴衣姿の長髪の男子1人。

???
前座の噺家さん?

そんな風に見えたのだけれどギター担当のサポートメンバーの方だった。
なんで浴衣なんだろう?

そんな疑問を巡らせていると、今度はヒロロンが登場!
赤を基調にした艶やかな浴衣姿。
客席から歓声がこぼれます。




それにしても、姫は何を着ても似合うわぁ・・・
たとえ、それが農夫やゴジラのコスプレでもね。

今回はギターとヒロロンのキーボードによるアコースティックライブ。
広くはないスペースに伸びやかに響く大和姫の声は
わたくしたちオーディエンスの心を、がっしりと、しかし優しく包んでくれたのです。

@ クロノス
 アコースティックな”クロノス”って随分ムードが違って、別の曲のように聴こえたり・・・
A 無限の彼方に
B フレンズ
C I miss you
D 花芯
E さよなら


ギターとピアノの演奏では聴いたことがないナンバーは新鮮に鼓膜に響くし、
同じ楽器とアレンジでも、その時のヒロロンから発せられるメッセージ感は少し違っていたりもするので
毎回、どの歌もフレッシュに味わえるの。
やっぱライブっていいわぁ・・・

F ヘンタイノウタ
 大和姫呂未が参加したアフリカ座の舞台”夢art”の挿入歌ね。
まさか、これがライブで聴けるとは思っていなかった。
ヒロロン曰く、ライブでは最初で最後の公開だそう。
貴重な瞬間に立ち会えてよかったわぁ・・・
そうそう、この曲はヒロロンが作曲してアフリカ座の座長が詩を書いたのだそう。
♪下さい、あなたの、そのラララ♪

G わたしがおばさんになっても
 森高千里の大ヒットナンバーをカバー。
 ひろろんはおばさんになっても、いつまでもキュートな気がする・・・

H 永遠に
I ヤマト
新曲!アップテンポでかっちょいいわぁ・・・

J Save Me
 今回はスローな印象のSave Me…そこまで助けが必至ではないのだろうね。

K スノーエンジェル
こちらも雪の季節をイメージした洋楽っぽい洗練された楽曲。
早く、これらの音楽をいつでもLISTENできるためのCDが欲しい。

L キセキ
M Narita
N 日曜日

15曲も歌ってくれたロングランなライブだけれど、あっという間の印象なの。
アンコールの拍手に、すぐにステージにヒロロンは戻ってきてくれました。

O dejavu
dejavu

P ありがとう

今回も、とっても素敵なライブ・・・
ありがとうヒロロン。
さて、今日はここで終わりではなく・・・ファンクラブ限定の2次会があるの。

続く・・・



  • URL:https://yaplog.jp/hiroronfan/archive/59
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒロロンとは関係ありませんが、わたくしも音楽を配信しておりますので よろしければ、ぜひ!チェックを・・・by Laoru G
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaolu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-大和姫呂未
読者になる
好きなアーティスト・・・Earth,Wind&Fire,Sade,Godiego,そして大和姫呂未・・・ 女性シンガーソングライターで一番好きなひろろんのライブ参加日記,ヒロロンデータ紹介なんかをアップしていきます!
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノースフェイス リュック
» 大和姫呂未 IN 下北沢ラウン (2014年01月12日)
アクセスカウンター
http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンター帽子の通販
ヤプミー!一覧
読者になる