感謝〜私、インドネシアへ旅立ちます。〜

April 24 [Thu], 2014, 0:16
いつも加藤ひろあきを応援してくださっている皆様、

そして、友人、生徒、関係者、師匠、マネージャー、恩師、愛する家族、、、

皆さんに温かく見守られ、僕は今日まですくすくと育ってきました。

前にもこのブログに書いたのですが、僕には何もなく、一人では何もできません。

ただ、素敵な人に出会うという才能だけはあって、それだけを頼りにここまで歩いてくることができました。

今、周りにいてくれて、このブログを読んで下さっているあなたなしでは、僕は何も成し遂げることができまんでした。

本当に、心からありがとう、テリマカシの気持ちを送りたいです。

明日の朝10:00羽田発の便で、僕はインドネシアはジャカルタに旅立ちます。

これまで様々な御縁を頂いた土地でしばらくの間、頑張ってみようと思います。

具体的に何をするのか、それはこれからまたブログ等で発信しながら皆様にお伝えできればと思っています。

ただ一つ言えるのは、僕はこれからも歌い続けるし、関わる人に元気や、明日を生きる力を与えられるような、そんな自分らしい活動・生き方をしていくということです。

そして、より大きな形でインドネシアと日本を繋ぐ架け橋・アイコンとして活躍していけるよう、さらに精進していきますので、

みなさんどうぞ、これまで以上に温かく、力強い応援をよろしくお願い致します!

また会える日を心から楽しみに。

そして、インドネシアにいらっしゃる皆様、これからたくさんお世話になります(笑)
どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、出発前にお会いできなかった皆様、本当に申し訳ないです。
出発前でバタバタしてしまい、余裕がありませんでした。
この場を借りて、お詫びさせてください。
そして、帰国した際には必ず会いましょう!!

改めて・・・
ありがとう、テリマカシ、どこまでも続く命の輪。

ありったけの愛と感謝を込めて。

いってきます。

加藤ひろあき/Hiroaki KATO


  • URL:https://yaplog.jp/hiroaki-kato/archive/1800
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 19 [Tue], 2014, 11:00
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 01 [Fri], 2014, 11:38
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 01 [Fri], 2014, 11:36
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 01 [Fri], 2014, 11:35
少しご縁があり、ブログをいつも読ませてもらっていました。
インドネシアへ行ってしまうと見たときは、少し…寂しかったです。
私はまだ学生で親の支配下にあるのでライブは見に行けませんでした。
ですが啓明さんが帰国した際にまたライブをされるのなら、その時は見に行かせていただきたいと思います。
家族を大切になさってください。
どうか、毎日が幸せで溢れていますように願っています。
April 26 [Sat], 2014, 19:16
Hana
行ってらっしゃいませ。
ますますのご活躍、期待しています。

六角橋商店街でのレアなライブに参加出来て良かった〜(*^▽^*)
April 24 [Thu], 2014, 9:34
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤 ひろあき Hiroaki Kato
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-サッカーはかれこれ15年以上続けています。
    ・インドネシア語
読者になる
与えられた命を精一杯生き、人とのつながり、生きていることに心からの『Terima Kasih』を。(『Terima Kasih』はインドネシア語で『ありがとう』の意。)

大学で学んだインドネシア語を生かし、実際にインドネシアはジョグジャカルタに一年間滞在。その際インドネシアにおいて、ライブ活動やラジオDJ、イベントMCなどをこなし、現在は日本で東京を中心に精力的に活動中。

<加藤ひろあきホームページ>
http://hiroakikato.com/
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ