いただきもの

March 30 [Mon], 2009, 21:58
先日おトモダチのさときちちゃんのサイトの4周年プレゼント企画に応募し
当選しましたヤッター
想像以上にいろんなものを送っていただきました。
遅くなりましたが、紹介します。

そもそもさときちちゃんとは綾戸さんのバースディライヴで知り合いました。
(私たちは結婚前で、ふたりで参加)
ライヴの後、一緒に赤ワインをいただきました。
なので、赤ワイン。

余談ですが、ウチら夫婦は赤ワインがダイスキ!
でも普段安いものしか買えません。
例:以前私が臨時収入でいつもより高価なワインを買おうと提案したところ
夫は『高いのを1本買うより、安いのを2本買ったほうが良い』
と言うので安いのを2本買うことにしました。
我が家では質より量です。
なので私はこのワインをいただいて涙が出るほど喜びました。
もったいないので、結婚記念日までおあずけです。

ロイズのクッキーとチョコレート。
さすがロイズ★特にチョコレートはおいしくって、食べるたび
シアワセをかみしめています(大袈裟じゃなく)

ハーブティと石鹸。こちらはまだ未使用なので、楽しみです。
さときちちゃんのセンスとお心使いに感謝です。

さて最後に我が家の近況です。

夜のウォーキングを再開しました。
マーブルさんも参加しています。
寒い日はアップル柄の赤のウエアーを着用。
元気いっぱいで、グイグイひっぱります。
つらいのは雨の日(お外ダイスキ犬
マーブルのイライラの矛先は夫にむけられます。
かじったり、走り回ったり大騒ぎ。

ウチのなかはいつもにぎやかです
  • URL:https://yaplog.jp/hinatalog/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひなたぼっこ@ブログ
2005年大阪にて
emi
長野県在住
日々の些細な出来事はリンクのチョコットニッキから。本棚では読んだ本の感想が読めます。
最新コメント
アイコン画像emi@ひなたぼっこ
» ビーズアクセ (2011年08月25日)
アイコン画像アネ
» ビーズアクセ (2011年08月23日)
アイコン画像emi
» お転婆娘の日常その5 (2009年07月14日)
アイコン画像ゆり
» お転婆娘の日常その5 (2009年07月14日)
アイコン画像emi
» 軽井沢へ (2009年07月09日)
アイコン画像ゆり
» 軽井沢へ (2009年07月06日)
アイコン画像emi
» 2007年を振り返って (2009年06月18日)
アイコン画像ayako
» 2007年を振り返って (2009年06月15日)
アイコン画像emi
» 善光寺 (2009年06月10日)
アイコン画像ゆり
» 善光寺 (2009年06月07日)