aiko、今日発売のニューアルバムに続き、来月には早くもシングル発売決定!

2010年03月31日(水) 14時37分

「戻れない明日」「milk/嘆きのキス」「KissHug」といった
タイアップ付きの3枚のヒットシングル作品の4曲に
新曲など10曲を加えた全14曲入りの9thアルバム「BABY」
前作「秘密」から約2年振りに今日リリースしたaiko

ブリヂストンサイクル「アルベルト」2010年CM曲「夏が帰る」
NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」主題歌「あの子の夢」
など話題のタイアップ曲もついに収録されるなどした
ファン待望の作品となってますよね。

このアルバムリリースに伴い
自身初のアリーナツアー「Love Like Pop vol.13」
4月24日から横浜アリーナを皮切りに開催されることも決定。

今回のアルバムのオープニングを飾っている「beat」など
ライブ映えする楽曲も多いaikoのライブだけに
盛り上がることは間違いなさそうです。

チケットの一般発売は4月3日から順次スタートするようなので
気になる方はチケット争奪戦、頑張ってくださいね。

さて、アルバムリリース直後ということで
テレビ出演も続々と決定しているようですよ〜。

4月2日には「ミュージックステーション」の特番で
アルバムリード曲「beat」をテレビ初披露。

そして、4月4日には「Music Lovers」で
「beat」のほか「キラキラ」「カブトムシ」といった
過去のヒット曲をテレビで久々に歌ってくれるようです。

aikoファンの方にとってはかなり嬉しい1週間となりそうですよね。

また、aikoファンの方には
さらに嬉しいニュースが飛び込んできてましたね。

2月に発売されたシングル「戻れない明日」
3月に発売となったアルバム「BABY」に引き続き
4月21日には、3か月連続の作品リリースとなる
シングル「向かいあわせ」の発売が決定しました!

この曲は4月10日に公開される
映画「ダーリンは外国人」の主題歌となってますね。

ちなみにこの曲は
映画の主演女優である井上真央ちゃんからの
熱烈なラブコールによって書き下ろされた作品なんだそうですよ。

映画「ダーリンは外国人」の公式サイトで
予告編動画が見れるんですけど
その動画の最後にほんの少しだけ聴くことができます。

気になる方はそちらもチェックしてみるといいかも。
http://www.darling-movie.com/index.html

昨年は作品リリースも少なかったですから
今年はリリースラッシュに期待したいですね。




「aiko Live Tour「Love Like Pop vol.13」スケジュール
04月24日(土) 神奈川県 横浜アリーナ
04月25日  横浜アリーナ
05月01日  マリンメッセ福岡
05月12日  大阪城ホール
05月13日  大阪城ホール
05月22日  日本ガイシホール
05月23日  日本ガイシホール
06月05日  真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
06月12日  広島グリーンアリーナ
06月19日  仙台セキスイハイムスーパーアリーナ










aikoのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




携帯でご覧の方はこちらで作品の詳細が見れますよ〜。

BABY


向かいあわせ








良い情報が見つかるバナー広告一覧です。要チェックですよ〜。

スキー

名刺 作成 印刷



着色料などの添加物が一切入ってません! 野菜嫌いのお子さんにお勧めの「にんじんジュース」ですよ〜。 

2010年03月30日(火) 15時46分



健康に気を使っている方も多いと思いますが
毎日の食生活において「野菜不足」が気になっている
という方も多くいらっしゃることと思います。

野菜嫌いというお子さんも多いでしょうから
お子さんの健康管理を一手に引き受けているお母さん方は
いかに野菜をお子さんに摂取させるのかに
頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

そんなお母さん方をはじめ
野菜不足を解消したいと思っている方にオススメの
ジュースがあるんですよ。

それがつるぼの里の人参を使ったにんじんジュースです。

この「にんじんジュース」は
濃縮還元ではない低温殺菌した完全生搾りジュースなんです。

このジュースに使っている人参は
農水省新ガイドラインに沿って特別栽培された完熟人参なので
人参独特の臭いも少なく甘味が多いのが特徴。

しかも、-40度で瞬間冷凍して
おいしさと栄養をまるごと封じ込めているため

サラッと飲みやすいジュースに仕上がっているんですよ〜。

これなら小さいお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで
幅広い世代の方が自身の健康のために
身体に良いジュースを美味しく飲めることができると思いますよ。

それに着色料、砂糖などの甘味料、その他の添加物などを
一切加えてないジュース
ですから
安心してお子さんに飲ませることもできちゃいます。

この「つるぼの里」人参を使った100%ストレートジュース
が気になったという方は
こちらからジュースの詳細をチェックしてみてくださいね。




矢沢永吉、早くもこの夏ニューアルバムリリース決定! その告知映像&東京ドームライブの映像が公開されてますよ!

2010年03月28日(日) 14時01分

昨年、還暦を迎えた日本のロック界のBOSS・矢沢永吉さん。

そんな昨年は4年ぶりとなった
オリジナルアルバム「ROCK'N'ROLL」をリリース。

また、野外フェス、自身初となったインストアライブ
久々となった全国ツアーなど積極的にライブ活動を行い
大晦日には紅白歌合戦にも出演するなど
いつにないド派手な音楽活動を見せてくれましたよね。

そんな永ちゃんなんですが
すでに今年も動き出しているんだそうですよ〜。

今年の夏、ニューアルバムのリリース
すでに決定しているようです!

さすがに今のところ、タイトルは未定なんですが
前作から1年も経っていないにも関わらず
新作アルバムが聴けちゃうんですから
永ちゃんファンには素晴らしいニュースになったでしょうね。

その告知を自身のHP上だけじゃなく
渋谷の街頭ヴィジョンで放映して告知するなんて
やっぱり、永ちゃんはビッグですよね〜。

そんなアルバム発売予告映像
無料動画GyaO!でチェックできちゃいます!

それと同時に「コバルトの空」「夏の終り」「ONLY ONE」
といったPVもフルサイズで公開されてます。

さらに、昨年9月に開催された20年ぶりの
東京ドーム公演の模様を完全ノーカット収録した
ライブDVD「ROCK' N'ROLL IN TOKYO DOME」から
「ワン・ナイト・ショー」「SOMEBODY’S NIGHT」
「止まらないHa〜Ha」
の映像も公開中です。

気になる方はこの機会にこちらからチェックを。
GyaO! 矢沢永吉 特集

ちなみに、このライブには
氷室京介さん、甲本ヒロトさん、真島昌利さん
矢沢永吉さんの娘さんであるyokoなど
豪華スペシャルゲストも登場したことも話題となりましたよね。

残念ながらその映像は今回公開されてはいませんが
どれも還暦とは思えないような
凄いライブパフォーマンスを見せてくれてます。
この機会に永ちゃんのライブをチェックしてみてください。

こんな還暦、カッコいいと思いますよ〜。





矢沢永吉さんのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧


携帯でご覧の方はこちらで作品の詳細が見れますよ〜。

ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME [DVD]







良い情報が見つかるバナー広告一覧です。要チェックですよ〜。



スキー

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

長野プロ入り初ヒット! 坂本、今シーズン初ヒットがスリーラン! でも・・・まさかのゴンザレス7失点・・・。

2010年03月28日(日) 13時18分
久々に開幕戦を勝利した我がジャイアンツ。

開幕カード第2戦は昨年、脅威の勝率を誇ったゴンザレス選手を立て
一気にスタートダッシュをするべく連勝を狙ったのですが
まさかの7失点・・・。次に期待します。

それとは対照的だったのがヤクルトの先発・由規選手。
素晴らしい投球を見せつけられました。
スピードもあるし、キレもいい。

マメが手にできやすい体質みたいなんで
この問題をクリアしていれば
今年もかなり厄介な存在になりそうです・・・。

そして、勢いに乗ったヤクルト打線を
代わった久保選手も金刀選手も止められず
出場した3人の投手でまさかまさかの10失点・・・。
これでは勝てませんわな。(笑)

ただ、この敗戦の中に良い収穫もありました。

まずは、6回の小笠原選手の今シーズン第一号のホームラン。
今年も小笠原選手はやってくれそうです。

お次は、9回の由伸選手の2試合連続のタイムリー。
何試合出場できるのか気になりますけど
出場すればある程度は数字を残せる選手なんで
期待してます。

そして、長野選手のプロ入り初ヒット!
7回のプロ初打席はレフトフライでしたけど
狙いも良かったですし、初球から振りに行く積極性は
並みの新人じゃないです。

また、最終回にも打席が回ってきて
そこでヒットを打ってしまうあたり
持ってるモノが違う選手なんだなと感じました。

さらに、持ってるモノが違う選手がもう一人。

開幕戦と昨日の試合合わせて9打席ノーヒットだった
坂本選手が見事なスリーランホームランですよ!

この試合で1本出たのは本当に大きいと思います。
今日からまた新たな気分で打席に立てますからね。

こういった明るい材料もあるだけに
今日も見どころ満載の試合になると思いますよ〜。

先発が予想される東野選手の好投に期待したいです。

ジャイアンツ開幕戦で初勝利! 由伸、復活のタイムリー! 内海、開幕戦で10奪三振の快投! 

2010年03月27日(土) 18時18分
昨日、ついに2010年度プロ野球セントラルリーグが開幕しましたね〜。

我がジャイアンツの開幕投手を務めたのは
3年ぶり2度目の開幕投手となった内海選手でした。

開幕だけに普段以上に緊張するマウンドだったと思うんですが
本当に見事な投球内容でした。

8回を投げて被安打4で10奪三振。
1点は取られたものの
それは坂本選手の悪送球による失点でしたからね。

ストレートも以前のような速さが戻ってきましたし
今年はやってくれることでしょう。期待したいです。

そして、腰痛から復活した由伸選手が
8番ファーストで入った豪華すぎる打線も凄かった。

ヤクルトの先発・石川選手はオープン戦で見せていた
素晴らし投球をこの開幕戦でも披露していたんですが
開幕のマウンドというプレッシャーと
ジャイアンツの強力打線からのプレッシャーからか
微妙にコントロールが狂ってきてたんですよね〜。

そこをジャイアンツ打線が見逃しませんでした。

1点ビハインドだった4回裏
反撃の狼煙を上げたのは「高橋由伸」でしたね〜。

この一本がジャイアンツへ流れを呼び込みましたね。
私もこれで勝てると確信しました。

そして、5回には慎之助選手の業あり2点タイムリー、
6回にはラミちゃんのタイムリーと
我が家では佑さんも大喜びでタオルを振りまくってました。

そして、9回。マウンドにはクルーン選手が登場。

投げてみないとわからない選手ではあるものの
昨日に関しては全く問題なかったです。

今年はかなり調子が良さそうな雰囲気を感じました。
カットボールが良かったですからね。

とりあえず、久々に安心して見ていられた開幕戦でした。

今日は初回に早くも1点を取られたようですけど
今夜も見事な逆転劇を期待したいです。

やっぱり、野球は楽しいですよね〜。

卒業・卒園シーズンに最適! 記念の写真を簡単に写真集にできちゃうサービスですよ〜!

2010年03月25日(木) 15時11分
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
3月は卒業・卒園シーズンですよね。

このブログに遊びに来てくれる方の中にも
今年、卒業をしたという方が多くいらっしゃいます。

みなさん、卒業おめでとうございます。
4月から新生活が始まりますけど
これまで以上に素晴らしい人生を送ってくださいね。
応援してますよ!


さて、こういった卒業・卒園にかかせないのが「写真」だと思います。

遠い昔ではありますが、私も自分の卒業式のときには
とにかく友達や先生と写真を撮りまくりましたからね。

写真は、その当時の自分や他の人の姿だけじゃなく
そのときの気持ち、流行していたものなど
様々な記憶を一緒に残してくれるモノ。

ですから、何年か後になって写真を見ると
記憶だけですけど、その時期に自分を戻してくれるんですよね。

そういった意味では
「タイムマシーン」と言ってもいいくらいだと思います。

だからこそ、そういった記念の写真というのは
アルバムにしてキレイにまとめて残しておきたいものですよね。

ただ、写真の整理整頓というのは面倒だったりもします。
そんな面倒な作業を省いて簡単に
自分だけのアルバムが作れたら良いと思いませんか?

現在、3月29日までの期間中に
デジカメプリントL/DSCサイズを1度に100枚以上注文すると
通常の40%引きとなる「18円/枚」で
プリント注文することができると
いう
「卒業・卒園応援! 春のデジカメプリント大幅引きセール」
を開催している「FUJFILMMALL」でも
こういったアルバム作成サービスが行われてますよ!

それが「フォトブックスクエア」

カバータイプ・表紙を選んで
掲載する写真をネットでアップロード。
そして、表紙の画像とタイトル・サブタイトルを入力し
ページごとにコメントを入力して確認するだけ。

こんな簡単な作業で自分だけの写真集が完成しちゃうんですよ!
それに複数作成すれば友達やお世話になった方への
プレゼントにも最適ですよね。

私がこの「フォトブックスクエア」という
サービスを利用して作成した写真集を贈ってあげたいと思うのは
やはり、この春に卒園する甥っ子になるでしょうかね。

彼は我が家のプリンス・佑さんのお兄ちゃん的存在で
佑さんが多少ワガママを言ったとしても
優しく接してくれて、大抵のワガママも聞いてくれるんです。

ですから、親としても非常に助かる存在なんですよね〜。(笑)

彼に任せていれば「ゴセイジャー」や「シンケンジャー」になりきって
二人でいつも仲良くヒーローごっこしながら遊んでますからね。

そういったこともありますし
赤ちゃんの頃から私も甥っ子のことを可愛がってきましたから
こういった記念になる写真集というのは作ってあげたいなぁと思ってます。

みなさんならどんなときに
こういったサービスを利用して写真集を作りたいと思いますか?

社会人の方なら転勤とか会社を辞める方への
贈り物としても最適かもしれませんね。

とにかく、このサービスが気になった方は
「FUJFILMMALL」のサイトチェックをしてみてください。

ちなみに、4月10日までにフォトブックを注文すると
デジカメ、デジタルフォトフレームなどが当たる
プレゼントキャンペーンにも参加できますよ〜!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)




リンクシェア レビュー・アフィリエイト

大塚愛、記念すべき20thシングルのPVがフルサイズで公開中ですよ〜。

2010年03月25日(木) 11時24分

2005年にリリースしたシングル「ネコに風船」を
原案にした絵本「ネコが見つけた赤い風船」
3月31日に発売する大塚 愛ちゃん。

イラストと文章を全編を愛ちゃん自身が
手書きで書き下ろした初の絵本書籍
となるだけに
その出来栄えを楽しみにしているファンの方も多いですよね。

また、本業である歌手活動でも
その1週間後、4月7日約1年2か月振りとなる
ファン待望の、そして、記念すべき20thシングル
「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」がリリースされます。

本人も出演している「アサヒ Slat(すらっと)」の
CMソングとなっている「ゾッ婚ディション」
フジテレビ系 「バンクーバー 2010中継」の
テーマ曲「LUCKY☆STAR」と
両曲ともすでに配信はスタートしていましたが
ついに両A面シングルでCD化ですよね。

首を長くして待っていた方も多いのでは?

そんな、多くの方が耳馴染みのある
この2曲のPVが無料動画のGyaO!で
フルサイズ公開されてますよ〜。

相変わらず面白いPVを作っているので
この機会にぜひ、チェックを。

そして、3月31日まで
「Is」「aisu×time (大塚 愛×SU from RIP SLYME)」
「HEART」 「大好きだよ。」 「甘えんぼ」

のPVも公開されてますから
こちらの楽曲PVが気になる方もチェックしてみてください。

また、「バイバイ」「クラゲ、流れ星」
「ロケットスニーカー」 「ポケット」「さくらんぼ」

のPVもしばらく公開されるようですよ。

大塚愛ちゃんのPVが気になる方はこちらからどうぞ。
GyaO! 「大塚愛 特集」

ちなみに、「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」を
mu-moショップで購入すると
「スペシャルクリアファイル」が付くようですよ。

大塚愛ちゃんファンで
このシングルの購入を考えている方は
mu-moショップがオススメですよ〜。



大塚愛ちゃんのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧



携帯でご覧の方はこちらで作品の詳細が見れますよ〜。

ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)








【良い情報満載です。ぜひ、見て行ってくださいね!】
(↑はShiftキーを押しながらポチっとやると別枠でサイトが開きます。)



フリーウェイハイハイ、3rdアルバムのタイトルチューン「君の好きな歌」PVに加藤晴彦が出演!

2010年03月24日(水) 12時16分

2004年にシングル「雨オトコ晴オンナ 〜オランダ坂で君を待って」
でメジャーデビューを果たしたフリーウェイハイハイ

そのフリーウェイハイハイの3rdアルバム「君の好きな歌」
3月31日にリリースされるようです。
9曲が収録されるアルバムのようですが
どれも「セツナラヴソング」という感じになっているようです。

このアルバムにはデビュー当時からの
フリーウェイハイハイらしい暖かく切ないメロディーを大切に残しつつも
元ポルノグラフィティのTamaをアレンジ・プロデューサーとして迎えるなど
新たなフリーウェイハイハイを感じさせることができる
渾身のアルバムになっていると思いますよ。

ちなみに、公式サイトでは
このアルバムのタイトルチューンでもある
「君の好きな歌」のPVが公開されているんですが
アミューズ所属のアー^ティストということもあってか
PVには加藤晴彦さんも出演してるんですよ〜。

学校の教室でフリーウェイハイハイは
「君の好きな歌」を熱唱しているんですけど
教室の机や椅子、ロッカー、掲示板、廊下など
学校の風景が実に懐かしいです。

そして、加藤晴彦さんが教室で写真を見ながら
想い出にふけっているんですけど
まさにこの卒業シーズンにぴったりなPVであり楽曲だと思いますよ。

PVには卒業証書を手にして廊下を歩いてくる
生徒さんたちと一緒に加藤晴彦さんもいるので
設定的には学校の先生なのかな?

ちょっとしかPVが見れないのが残念ですよね。
歌詞などももっと詳しく知りたい感じです。

今年、卒業を迎えたという方は
チェックしてみると、歌詞の世界に共感できるかも。

気になった方はこの機会に
フリーウェイハイハイのニューアルバム「君の好きな歌」
をチェックしてみてくださいね。



徳永英明、大ヒットカバーアルバムシリーズ「VOCALIST」の完結作がついに発売決定です!

2010年03月23日(火) 14時22分

今の日本のミュージックシーンというのは
空前のカバーブームでもありますよね。

そのカバーブームに火を付け人といっても過言ではないのが
「VOCALIST」シリーズの徳永英明さん。

「女性アーティストの名曲をカバーする」という
コンセプトで制作されたこの「VOCALIST」シリーズは
このCDが売れないという時期にも関わらず
過去3作品いずれもミリオンセールスを達成。

新旧の女性アーティストの名曲をセレクトしたカバーアルバムということで
幅広い年代の方から支持を受けてますよね。

そして、この「VOCALIST」シリーズに
どうやら新たな一枚が加わるようですよ〜。

4月14日リリースとなる
シリーズ第4作目のタイトルはもちろん「VOCALIST 4」

しかも、どうやら今回のアルバムが
「VOCALIST」シリーズ最後の作品となるようです。

現段階で発表されている収録曲は
3月31日に先行シングルとしてリリースされる
シングルに収録される
テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」
松田聖子さんの「赤いスイートピー」
JUJUの「やさしさで溢れるように」の3曲なんですが
全13曲が収録されるとのこと。

一体どんな楽曲がカバーされているのか
すごく気になりますよね。

そして、この「VOCALIST 4」をひっさげての
全国ツアーも5月からスタートすることが決定してますよ。

ツアータイトルは
「HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2010 VOCALIST & SONGS」

全国18ヶ所26公演というツアーになるようです。
今回も徳永さんの歌声にノックアウトされる方が
続出のライブとなるでしょうね〜。

また、ライブといえば
昨年開催された全国ツアー 「WE ALL」
2003年から恒例となっていた
真夏の野外ライブ 「赤い太陽の日」の最終公演となった
昨年のよみうりランド公演の模様を
全曲完全収録したライブDVD2作品を
3月31日にシングルと同時リリースするようです。

しかも、その2作品である
「HIDEAKI TOKUNAGA TOUR 09『WE ALL』」
「A DAY OF RED SUN Z THE FINAL『赤い太陽の日Z』」

の2枚をセットにした
「HIDEAKI TOKUNAGA LIVE 2009 SPECIAL EDITION」
も発売されるんだそうです。

まさに、リリースラッシュですよね〜。
ライブも含め、徳永英明ファンの方は
この時期、思う存分に徳永さんの歌声に酔いしれちゃってくださいね。

「VOCALIST 4」、要チェックです!






「HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2010
             VOCALIST & SONGS」日程

05/29(土) 川口総合文化センターリリア(メインホール)
05/30(日) 川口総合文化センターリリア (メインホール)
06/05(土) 京都会館第一ホール
06/06(日) 京都会館第一ホール
06/11(金) 新潟県民会館
06/13(日) まつもと市民芸術館
06/19(土) 福井フェニックス・プラザ  
06/20(日) 富山オーバード・ホール
06/26(土) 神奈川県立県民ホール  
06/27(日) 神奈川県立県民ホール  
07/03(土) 大宮ソニックシティ大ホール  
07/04(日) 大宮ソニックシティ大ホール
07/10(土) 東京国際フォーラム ホールA 
07/11(日)  東京国際フォーラム ホールA 
07/17(土)  名古屋センチュリーホール
07/18(日)  名古屋センチュリーホール
07/23(金)  大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)
07/24(土)  大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)
08/28(土)  長良川国際会議場
08/29(日)  三重県文化会館
08/31(火)  アクトシティ浜松
09/18(土)  滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール  
09/20(祝)  本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)  
09/23(祝)  大分iichikoグランシアタ 
09/25(土)  福岡サンパレス
09/26(日)  福岡サンパレス





徳永英明さんのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧


携帯でご覧の方はこちらで作品の詳細が見れますよ〜。

VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)







良い情報が見つかるバナー広告一覧です。要チェックですよ〜。



スキー

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!

AI、デビュー10周年記念シングルは安室奈美恵と最強コラボ!

2010年03月21日(日) 19時45分

今年デビュー10周年を迎えたAI

昨年にはこのアニバーサリーイヤーを前にして
初のベストアルバム「BEST A.I.」をリリースし
堂々のチャート1位を記録しましたよね。

そのAIのデビュー10周年記念となる
2010年第一弾シングル3月31日に発売となるんですけど
この作品リリースが発表されたときには、かなり話題となりましたよね。

10周年記念となる第一弾シングルでは
あの安室奈美恵ちゃんとのコラボ作品ですからね〜。

タイトルは「FAKE feat.安室奈美恵」

SUITE CHICの「Uh Uh……feat. AI」、
ZEEBRAの「Do What U GottaDo feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D」
とこれまでにも2人の共演はあったものの
AI名義の作品としては初のコラボ作品となるようです。

そして、現在この「FAKE feat.安室奈美恵」のPVが
youtubeでフルサイズ公開されているんですよ!

日本を代表する女性ボーカリスト2人のコラボ作品だけに
PVも楽曲もカッコいい仕上がりになってると思います。

楽曲&PVチェックしたいという方はこちらからどうぞ。
「AI / FAKE feat. 安室奈美恵」PVフルサイズ


AI本人も「10周年は今まで以上に暴れる」
コメントしているようなので、2010年のAIから目が離せませんよ〜。






AIのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧


携帯でご覧の方はこちらで作品の詳細が見れますよ〜。

FAKE feat. 安室奈美恵(初回限定盤)







良い情報が見つかるバナー広告一覧です。要チェックですよ〜。



スキー

珈琲豆の専門店 焙煎珈房 毎月7の付く日 24時間だけのタイムサービス!!




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション