マスクを着けなくても菌の侵入を防ぐタブレットが登場!

2009年09月29日(火) 12時08分

季節も秋へと移り変わり、これから寒くなっていく上で
心配されるのが新型インフルエンザの蔓延ですよね。

私の嫁さんも妊婦ですし、子供も小さいこともあるので
いろいろと心配なんです。

ですから、佑さんも私も家に帰ったら
手洗いとうがいは必ずやることにしてますよ〜。

あと、嫁さんが入院している病院に行くときには
マスクを着用することに気をつけてます。

どこで拾うか本当にわかりませんからね。
ただ、子供というのはマスクとか嫌がりますよね〜。

これだけ様々な技術も発達したんだから
マスクをしなくても、菌の侵入を防ぐようなものがあれば
小さい子供を持つ親としても安心なんですけどね・・・。

と思ったら、そんなモノがあるんですね〜。

それが、手軽に水がなくても食べられる
タブレットタイプのサプリメントマスクフリーなんです。

サンプルを頂いたので、私も食べてみたんですが
普通においしく食べれちゃいます。
というか、舐められちゃいますというのが正解ですね。(笑)

アップルミント味が爽やかサプリメントなんですけど
お菓子といっても十分通用しちゃうくらい。

これなら小さいお子さんもすぐに好きになるでしょうね。

ただ、これだけお菓子に近い感じなんですが
さすがはサプリメント。

フカヒレ、アワビと並ぶ高級中華食材の一つである「燕の巣」を
特別に酵素処理をした主成分である「コロカリア」の
有効成分シアル酸を配合してあるんだとか。

「燕の巣」というのは
アナツバメが自らの唾液を使って作るんですが
唾液にはシアル酸が含まれているんだそうですね。

健康維持に深く関わっている唾液には不思議な力もあるようです。
というのも、シアル酸にはバリア作用があるようで
口に入って来る菌などを退治してくれるんだそうなんです。

ですから、このサプリを舐めていれば
マスクをしなくても、病気予防効果が期待できるということなんです。

人の多く集まるような、通勤・通学などや
入試シーズンの大事な時期に活用できそうですよね。

マスクを嫌がる小さいお子さんをお持ちの方は
この「マスクフリー」を試してみるといいかも。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

バービーボーイズ、25周年を記念したライブ映像作品を立て続けにリリース決定!

2009年09月27日(日) 19時59分

昨年4月、フジテレビ「SMAP×SMAP」で
一夜限りとなるはずの復活を果たしことをきっかけに
「RISING SUN ROCK FESTIVAL」「SOUNDMARINA」という
2つの夏フェスに参戦するなど本格的に復活した
今年デビュー25周年を迎えた伝説のバンド・バービーボーイズ

その後、今年の2月からは
福岡、東京、名古屋、大阪と全国4ヵ所5公演からなる
Zepp全国ツアーを開催するなど
デビュー25周年を華々しく飾る活動を見せてくれましたね。

その17年ぶりとなった全国ツアー「Re: BARBEE BOYS」から
Zepp Tokyo公演の模様を完全収録したライブDVD
「fwd:Re:BARBEE BOYS」
10月28日にリリースされますね。

数々のヒット曲に加え
今回のツアーで初披露された「CRAZY BLUES」
ファンの間では知られていながらも
CDとして音源化されていなかった「まかせてTONIGHT」
バービーファンにとっては豪華なセットリストとなってますよ〜。

また、バックステージのドキュメント映像も収録されているので
バービーファンには必見のライブ映像作品となりそうですね。

そして、このライブDVD作品に引き続き
25周年記念の映像作品のリリースも決定したようです!

11月25日にリリースされるDVD作品のタイトルは
「蔵出し・蜂大全
- BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY -」


「バービーボーイズの歴史を最高のライヴ映像で辿る」という
コンセプトの下で制作されたこのDVDは
デビューからブレイクまでのライブ映像を収録した「下巻」
ブレイク後のライヴ映像を収録した「上巻」に分かれているようです。

しかも、どちらもほぼ全編に渡って
未商品化だった貴重なライブ映像
なんだそうです。
これは古くからのバービーファンの方には
本当に嬉しすぎる作品だと思いますよ〜。

バービーボーイズは80年代のバンドブームを
常にリードしていたバンドのひとつでもありますから
パワフルなライブパフォーマンスは圧巻だと思います。
これらのライブ映像作品は要チェックですよ〜。

また、昨年のフェスを見てからファンになった
若い世代の方も含め、昔からのバービーファンの方にとっては
これからの活動に関しても注目されるとことですね。




バービーボーイズのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




【こちらも良い情報が満載です。ぜひ、チェックを!】



木村カエラ、5周年記念ライブDVDのBOXセットが限定5,555セットで販売決定!

2009年09月25日(金) 18時59分


今年、7月11日に横浜赤レンガパークで
2万2000人のファンを動員して開催された
デビュー5周年記念ライヴ「GO!5!KAELAND」の模様を
完全収録したライブDVD
「GO!5!KAELAND」
11月4日にリリースする木村カエラちゃん。

以前にも紹介したように
このライブはベスト的な選曲で行われたもので
カエラちゃんも圧巻のライブパフォーマンスを見せるなど
まさに5年間の集大成的なライブでしたね。

また、今回のライブDVDには、7月10日のリハーサルの映像と
本番当日の模様を収録したドキュメント映像、
爆笑間違いなしのオーディオ・コメンタリーも収録されるんだとか。

これは大注目のライブDVDとなってますよね。

そして、注目されていたのはこれだけじゃないんですよね。
ライブ本編の映像のほかに
豪華特典付きとなるプレミアムBOXの発売も決定していました。

ただ、前回、このDVDを紹介したときには
プレミアムBOXの内容は決まっていませんでしたが
その内容がついに発表されたようですよ!

プレミアムBOX「GO!5!KAELAND PREMIUM BOX」
何と、完全生産限定5,555セットのみの販売となるようです!
これは「お宝」になること間違いなしですね。
手に入れることができた人はラッキーだと思いますよ。

ちなみにどんな特典が付いてくるのかというと
「KAELAロゴUSBメモリースティック」
「memorial photo book(シリアルナンバー入紙袋付き)」
「GO!5!ステッカーセット」、「オリジナル・ミニ・ポスター」


DVDとともにこれらが
オリジナル・カンBOXに収納されるんだそうですよ〜。
これはカエラファンじゃなくても欲しくなっちゃいそうですよね。
ただ、これを手に入れるのは至難の業でしょうね〜。
さすがに5,555セットのみの販売では・・・。

でも、カエラファンの方は
何としても手に入れたいアイテムですよね。
今から間に合うかどうかは微妙なところだと思いますが
気になる方は今すぐ予約したほうがいいですよ。


木村カエラちゃんのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




[PR] こちらのサイトも見ていってもらえると嬉しいです。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋旅行120_60

薬剤師 募集

美容整形


ノベルティと販促品
ツバメの巣入り美肌サプリメント
腕時計

女性にもオススメできる、すっきりとした口当たりの芋焼酎「はなうた」。

2009年09月24日(木) 18時21分

「食欲の秋」ということで
食前、食中、食後のお酒も実に美味しく感じる季節ですよね〜。
お酒が好きという方も多いと思いますが
はなうたというサントリーの芋焼酎をご存知でしょうか?

エレファントカシマシがこの「はなうた」のために
書き下ろしたという「ハナウタ〜遠い昔からの物語〜」を使用し
田辺誠一さんと大塚寧々さんが夫婦で出演している
テレビCMがオンエアされているので
気になっていたお酒好きな方も多いと思います。

その「はなうた」のサンプルを頂いたので
焼酎はそんなに飲んだことのない私も試しに飲んでみました。

焼酎はあまり得意ではない私でしたが
飲んでみると意外にもすっきりと飲めちゃうので驚きましたよ。(笑)

最初は水割りで飲んで、次に炭酸を混ぜて、最後はロックでと
いろいろ試してみたんですけど、どれでも行けちゃいました。

口の中に広がるほんのりした甘味は
原料である「さつまいも」ならではという感じなんですが
この口当たりの良さが
飽きを感じさせない要因のひとつだと思います。

そういったことからも非常に飲みやすいですし
食前・食中・食後とどんな場面においても関係なく
楽しめる焼酎だと思うので
これなら女性の方でもグイグイ行けちゃうんじゃないでしょうか?

パッケージデザインには
色鮮やかな四季の花や植物が描かれていることもあり
女性にもオススメの焼酎として販売されてるのかもしれませんね。
お酒が大好きな女性の方にも
また、お酒をたしなむ程度の女性の方にも、かなりオススメかも。

気になる方は、「はなうた」を飲んでみてくださいね〜。


いきものがかり、話題の両A面シングル本日発売!

2009年09月23日(水) 19時44分

今日、9月23日に両A面シングル「YELL/じょいふる」
15thシングルとしてリリースした いきものがかり

「YELL」はNHKの「みんなのうた」の8〜9月のうたとなり
「第76回NHK全国学校音楽コンクール」の
中学校の部・課題曲となる感動的なバラード曲で
「じょいふる」 はグリコ「ポッキーチョコレート」
CMソングとしてオンエアされているように
ついつい踊りたくなるようなアッパーチューン。

全く異なるタイプの楽曲ですが
どちらも いきものがかりの良さが出ている作品ですよね。

また、注目されるのが
この両A面シングルの初回限定盤の特典です。
「いきものがかりが「YELL」を贈りに行きます!」という
企画に応募できるハガキが封入されているんだそうですよ〜。

卒業式とかに、いきものがかりが来てくれる可能性もあるだけに
この春に卒業&入学を控えている世代の方は
要チェックな企画かもしれませんね。

気になる方は早めに初回限定盤を買っておかないと
すぐになくなっちゃいますよ〜。

ちなみに、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションでは
「YELL」を含む、いきものがかりのヒット曲や名曲が満載の
「All Time いきものがかり」
24時間、無料で聴き放題でオンエア開始です!

いきものがかりの楽曲は名曲が多いですから
まだ、いきものがかりの楽曲に詳しくないという方は
この機会にチェックしておくといいと思いますよ〜。

気になる方はこちらからどうぞ。
サウンドステーション「All Time いきものがかり」

また、「YELL/じょいふる」がリリースされたのもつかの間
16thシングルの発売が11月11日に決定しているんですよ〜。

タイトルは「なくもんか」

脚本・宮藤官九郎さん、主演・阿部サダヲさんという
ゴールデンコンビが携わっていることから
私も大注目している映画「なくもんか」の主題歌となってますよ。

映画ともども主題歌も注目ですよ〜。


いきものがかりのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




【こちらも良い情報が満載です。ぜひ、チェックを!】



読売ジャイアンツ、祝 セ・リーグ3連覇達成!

2009年09月23日(水) 17時52分
ジャイアンツの選手・監督・コーチ、関係者のみなさん
並びに、全国のジャイアンツファンのみなさん
セ・リーグ3連覇達成、おめでとうございます!


今年のペナントレース、圧勝でしたね。
ジャイアンツ、強い・・・強すぎます。(喜)

優勝マジックが点灯してから
足踏みすることなくマジックを順調に減らしていき
最後もドラとの直接対決の3連戦を一気の3連勝。

ドラのやる気がないのかもしれませんけど
9月に入ってからのこの勝負強さは尋常じゃないですね。

この勢いのままにクライマックスシリーズも
一気に勝ち上がって、今年こそ日本一奪回です!


ちなみに我が家のプリンス・佑さんは
ジャイアンツ優勝の瞬間をテレビで見ていて
大興奮して私に抱きついてきましたよ〜。

ただ、興奮しすぎて私の顔や頭などを叩きまくってましたが。(笑)

佑さんが生まれてから
ジャイアンツは常にセ・リーグの1位なんです。
でも、日本一だけが実現してないんですよね〜。

今年こそ、佑さんにジャイアンツの日本一を見せてやりたいです!
ですから、選手のみなさん、今年こそ日本一奪回でお願いします!

頑張れ、ジャイアンツ! 今年こそ日本一奪回だぁ〜!

明日、決めちゃえ! ジャイアンツ! セ3連覇に王手です!

2009年09月22日(火) 19時18分
ついに読売ジャイアンツ、セ・リーグ3連覇に王手です!

今日はゴンザレス選手とチェン選手という
両チームのエース同士の戦いとなっただけに
見事なまでに締まった試合となりましたね〜。

その中でもゴンザレス選手の気迫の好投と
勝負を決めた亀井選手のツーランホームランは素晴らしかったです。

特に亀井選手はチェン選手に対して今年は
それまでノーヒットで完璧に封じ込められていたんですよね。
その中での勝負を決めるホームランというのは
クライマックスシリーズを迎えるにあたっても大きいことだと思います。

このまま一気に直接対決で明日決めることができるのか?
それとも次の広島戦で決まるのか?

いずれにしても、優勝まであと少し!
ユウさんと私は自宅で、嫁さんは病室で
場所こそ違え、家族全員、明日もテレビで応援頑張りますよ〜!

今年のセ・リーグの試合日程が発表されたときと
いざマジックが点灯した際にも
9月末のナゴヤドームでのドラ戦で原監督の胴上げを
期待したんですが、想像以上にマジックが減るわ、減るわ。(笑)
こんなに順調にマジックが減るのも珍しいですよね。

さすがにマジック1となった今、名古屋での胴上げは諦めました。(笑)
ユウさんも、できれば名古屋で胴上げが見たかったようですが
今ではそんなことお構いなしで、早く原監督の胴上げと
祝勝会でのビールかけの様子を観たいようです。

ユウさんが生まれてからジャイアンツは3連覇。
ただ、日本一がまだないんですよね〜。
ユウさんのためにも今年こそ日本一奪回を期待したいです!

頑張れ、ジャイアンツ!

人気ブランド「kitson」の福袋も登場! シルバーウィーク限定セール開催中!

2009年09月21日(月) 21時56分

日本最大級の女性のためのファッション通販サイト
「fashionwalker.com」
「kitson」「ALBA ROSA」「LITRA」「deicy」
「Another Editioin」
などの人気ブランドが参加している
シルバーウィーク限定のセールが開催中なんですが
今日、9月21日の正午からは「福袋」の販売がスタートしましたよ!

人気ブランドの福袋ということもあって
売り切れ続出という感じになっていますが
「kitson」「ALBA ROSA」「LITRA」の福袋
現段階ではまだ購入可能となっているようですよ〜。

「kitson」の福袋なんかは気になる方も多いのではないでしょうか?
気になる方は今すぐチェックですよ〜。
早くしないと売り切れちゃうかも。

また、トップス、ボトムス、ワンピース、アウター
バッグ、アクセサリー、シューズ、小物
などなど
どの商品もセール価格で販売されているので
この機会にアイテムチェックだけでもしておくと
何かしら良いアイテムをお安くゲットできちゃうかもしれませんよ。

セール大好きという方は
サイト&セール商品チェックしてみてくださいね。


シルバーウィーク限定セールは9月25日15時までですよ。


ちなみに「fashionwalker.com」でも
最近、人気ブランド「UNITED ARROWS」が新登場しましたし
「kitson」では秋の新作が続々登場しているようです。
こちらも注目度が高いブランドだけに要チェックですよ!

気になった方はこちらからどうぞ。







【こちらも良い情報が満載です。ぜひ、チェックを!】

みなさん、シルバーウィークですね。いかがお過ごしですか?

2009年09月21日(月) 17時58分
こんばんわ。 シルバーウィーク真っ只中ですね。
みなさんは楽しい連休を過ごされてますか?

私はユウさんも連休突入ということもありまして
甘えん坊将軍に徹底的に密着マークされております。(笑)

今日も嫁さんのお見舞いがてら病院に行ってきたんですが
ユウさんは面会中は大ハシャギしてました。

ママと別れる際にはいつも大粒の涙を流すユウさんなんですが
今日は「ママに会いたくなっちゃうけど頑張る・・・」と
涙も見せずに帰ることができたんですよ〜。

ただ、ママと笑顔で別れて
顔が見えなくなると「マ〜マァ〜」と泣きそうな声に・・・。
そして、車に乗り込むとすぐに泣き出してしまいました。
3歳児なりに頑張ってみたんでしょうけど、ここが限界だったようです。

そして、家に帰ってきた今は
「パ〜パァ〜、遊ぼうよ〜」とすっかり元気です。(笑)

どうやら、ユウさんは動画とか見たり、ゲームをしたいようなので
これからはパソコンジャックされそうな雰囲気です・・・。

それなので、今日も記事更新ができそうもありません。

こんな状況の中でも遊びに来てくれている方には
本当に感謝しております。 いつもありがとうございます!

明日は更新できるかなぁ・・・?

「ドミノ・ピザ」にこの秋から新感覚パスタ登場! 

2009年09月19日(土) 17時17分
宅配ピザのドミノ・ピザ
朝・晩とめっきり涼しくなってきました。 もう、すっかり秋ですよ〜。

秋といえば「食欲の秋」
いろいろな食べ物が美味しい季節となりました。
私もお腹がすいてしょうがないです。(笑)

そんな私が最近、むしょうに食べたいなぁと思っているのがピザ
急にピザを食べたくなるときってないですか?
私もちょくちょくあるんですよ。

最近の宅配ピザ屋さんのピザはどれも美味しいので
嫁さんの晩御飯作りの手間を省くためにも
ごくごくたまにですが宅配ピザを頼んじゃいます。

そんな宅配ピザのお店中で私がオススメするのが
世界55カ国に8,500以上の店舗を有する世界的に人気のお店で
「日本最初の宅配ピザ専門店」としても有名な「ドミノ・ピザ」です。

「ドミノ・ピザ」は宅配ピザの第一人者として
これまでにも数々の革新的なチャレンジを続けているんですよ〜。

このブログでも以前、紹介したことがある
4種類の味が楽しめる「クワトロ」の発売や
業界初となる「ミルフィーユ」生地のピザを発売するなど
新商品の開発にはかなりの力を入れているんです。

しかも、それがどれも美味しいというのがスゴイところ。

最近では「4大都市Walker共同開発!ご当地ピザ対決!!」
という期間限定の企画も行われていているようですよ。
北海道・東海・関西・福岡のご当地食材を使ったピザは
一度は食べてみたいと思う方も多いのではないでしょうか?
こちらは10月下旬までの販売なので
気になる方は早めにチェックしたほうがいいかも。
どれも美味しそうなピザだと思いますよ〜。
気になる方はサイトチェックしてみてくださいね。

さて、そんな面白い企画も行われている「ドミノ・ピザ」なんですが
主力のピザのほかにサイドメニューも実に豊富です。
今年の春には、じっくり焼き上げたパンの間に多くのトッピングと
チーズを挟み込んだ「ホットサブ」を発売したんですが
それに引き続いて、この秋からは
「ブレッドボウルパスタ」の販売が始まったんですよ。

この「ブレッドボウルパスタ」ですが
名前からもわかるように香ばしいパンを器にして
その上にパスタが乗ったものなんですが
これもかなり美味しそうなんです!
ピザも食べたいけど、パスタも食べたいという方には
かなりオススメな一品となりそうですよね。


また、パスタの種類も「ミートソース」
「粗挽きソーセージのナポリタン」「とろっとたまごのカルボナーラ」
「ベーコンのペペロンチーノ」
という4種類が用意されてますよ〜。

「ドミノ・ピザ」の新感覚パスタ
「ブレッドボウルパスタ」を一度試してみてはどうでしょうか?

ちなみに、ネット注文なら全品5%OFFで買えちゃいますし
その上、クーポンも同時に使用できるので、かなりお得ですよ。

ピザが食べたくなったという方は
このブログの左サイドにあるブログパーツから注文してみてくださいね。

   

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション