球春到来!セ開幕。 ジャイアンツは良いスタートだ。

2006年03月31日(金) 22時19分
待ちに待ったセリーグの開幕の日がやってきた。
今日は朝からソワソワしてましたよ。(笑)
原監督が戻ってきてからの最初の公式戦だし
どうしても勝って、スタートダッシュをかけてほしいですからね。
でも、ジャイアンツの開幕投手・上原選手は開幕戦の成績は悪いんです。
というか好投してても報われないことが多かった。
それだけに初回のピンチを乗り切ってくれたのが大きかったですね。
今年のジャイアンツは一味違うと思わせてくれたのは初回の攻撃でした。
ヒット、フォアボール、バントなどを織り混ぜての攻撃は
ホームラン無しでの4得点という見事な攻撃でした。
4番イスンヨプ選手の2点タイムリーで「行ける」と思いましたよ。(笑)
あとは亀井選手の必死さが伝わる粘り勝ちのタイムリーと
新顔が次から次へと活躍してくれました。
小坂選手もヒットを打ってますしね。
本当に良い補強と抜擢を原監督はしてくれましたよね。
その後もイスンヨプ選手・高橋由伸選手のアベックホームランやら
何やらで大量12点を取るという新生原巨人打線が爆発。
つなぐ野球と主砲の活躍で打線は去年以上のものを見せてくれましたね。
上原選手も尻上がりに良くなるピッチングで完投と
エースの役目を見事に果たしてくれました。
ただ、中継ぎ・抑えの投手を使っていないので
今年のジャイアンツの強さが本物かということはまだわかりません。
明日以降の試合を見ないとなんとも言えませんよね〜。
去年みたいなことはないと思いますけどね。(笑)
去年は指揮官の人がひどすぎましたから。(爆)
それにしても野球が始まってうれしいな〜。楽しいなぁ〜。
予想外に圧勝したので私も少々浮かれてますけど、
選手のみなさんにはこの一勝に浮かれず、明日以降も頑張ってもらいたいです。

ジャケ写も歌詞もかわいい。(笑)

2006年03月31日(金) 0時01分
                                                     大塚愛ちゃんの新曲「フレンジャー」の発売が近づいてきましたね。                    といっても4月12日発売なのでまだ、約2週間ほどありますけど。(笑)                        この曲の歌詞を見ていて思ったのですが、やはり言葉のチョイスがおもしろいですね。

スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾にはあの人が・・・。

2006年03月30日(木) 18時15分
                                                      某掲示板ではスカパラの歌モノ・シングル3部作の第3弾には                             私がこよなく愛するアーティスト吉井和哉さんがヴォーカルになるのでは・・・?                   などという噂も流れていたので期待してましたけど、どうやら正式に

植村花菜、あの名曲のカバー作品発売!

2006年03月29日(水) 15時11分
                                                        私のブログの記事では、もはや常連となった植村花菜ちゃん。                      今日3月29日に4thシングルとなるユーミンの名曲                                      「やさしさに包まれたなら」をしっとりとしたアレンジでリリースしました。                    もうすでにラジオなどで耳にしたかたも多いと思いますが                                明るくポップなユーミンの曲とは違った、バラード調の曲となって生まれ変わった                  植村花菜ちゃんの「やさしさに包まれたなら」は必聴の価値有り!

W杯を待ちきれない二人のアーティストのコラボ曲発売!

2006年03月29日(水) 14時56分
今年の6月に迫るサッカーワールドカップのドイツ大会。
そのサッカー熱を盛り上げるために日本テレビで4月7日から
「サッカーアース」という番組が始まるようですね。
その番組のメイン司会となるGAKU-MCが
ミスチルの桜井さんとのコラボで番組テーマ曲をリリースするようです。
これは本当に楽しみなコラボですよね〜。
タイトルは「手を出すな!」。発売はまだ先の5月31日です。
サッカーっぽさをかもし出すラテンのリズムというテンポのいい曲だとか。
桜井さん自身がラップ風のコーラスをしてるのも見物ですね。(笑)
サッカーは手を使っちゃダメですから、こんなタイトルにしたみたいですね。
その他には反戦歌としての意味も含まれてるようです。
まぁ、何にせよこのコラボは本当に楽しみな組み合わせですね。
「DA.YO.NE」では一世を風靡したことのあるGAKUですから。
サッカーもコラボも見逃せませんね。

セクシージャケ写のhitomiライブDVD発売!

2006年03月29日(水) 14時37分
                                                    今日3月29日にhitomiちゃんのライブDVDが発売されました。                            タイトルは「hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”」。                      このDVDのパッケージの写真が話題になってますね。                                      「ひもパン」にTシャツという超セクシーショットですよ。                                   上記のamazonさんのバナーではその写真も写ってないので気になるかたは                    こちらをクリックhitomi公式HP                                      

KAT−TUNすごいね。史上初の5冠でデビュー!

2006年03月28日(火) 17時30分
                                                         本当にすごいアイドルグループ誕生ですね。SMAPを越えるのも時間の問題でしょう。               3月22日にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT−TUN」、                     DVD「Real Face Film」の3タイトル同時リリースという離れ業で                          豪快にデビューしたKAT−TUNですが、4月3日付オリコンチャート各部門 で                   初登場首位を獲得することがわかったようですもんね。

タイムセール終了しました。

2006年03月28日(火) 16時17分
DVD、CD、ゲームを買うなら TSUTAYA onlineでは                      恒例となったタイムバーゲンが今日の昼12時から24時間限定で始まってます!                 DVD全品20%OFF(発売日前の予約商品は除く)                                     厳選されたCD約500タイトルを20%OFF                                 というセールなのですがDVD-BOXについては発売前の予約も                  20%OFFの対象となるようなのでDVD-BOXを買うつもりのあるかたは                  この機会に覗いてみてはどうでしょう?                                         私も欠かさず見ていた「野ブタ。をプロデュース」「輪舞曲-ロンド」               のDVD-BOXも20%OFFですし、私の遊びに行くブログでよく記事になってた

大ブレイク間近!minkビルボードダンスチャート1位獲得!

2006年03月28日(火) 0時30分
                                    姿を見せない謎のアーティストとしてデビューして以来、                               圧倒的な歌唱力と見事な表現力でファンを魅了し続けているmink。                         去年の12月にアルバム「e+motion」の発売した記事を書きましたが                       驚くべく結果を出してるようですね。             

佑季と二人きり。

2006年03月27日(月) 22時31分
今日は嫁さんがお宮参りのときのスーツを買いに行くということで
初めて長い時間を佑季と二人きりという体験をしました。
姪っ子・モミーでミルクの作り方、オムツの替え方は完璧なので
問題はこれといってなかったんですけど今日の佑季は寝そうで寝ないの繰り返し。
もちろん抱っこしてないと、泣くフリをしますけどね。(笑)
だから、ずっと抱っこですよ。
微妙な重さながら、立って抱っこしてたので腰にきました。(笑)
今日はなぜか抱っこしてても泣いたので、
家の中を歩き回ったり、微妙に揺らしながらという一番疲れるパターンだし。
それに、嫁さんが家を出て行く前に、十分に母乳をもらったはずなのに
30分もしないうちにお腹がへったと泣き出す始末。(笑)
とりあえずはオムツを替えてやっても泣いてたので
まさかと思いつつ、口のあたりに指を持っていったら吸おうとするんです。(笑)
仕方なくミルクを作ってやりました。
もうミルクを作るのは手馴れた作業ですよ。佑季のは初めて作ったけど。
でも、うちの佑季は哺乳瓶もあまり好きじゃないので
嫁さん以外の人間に突っ込まれると嫌がるんです。
しか〜しっ! 今日はお腹がすいてたのかグビグビ飲みました。
それでも残しましたけどね。(本当に佑季の真意がつかめない!)
まぁ、そんなこんなでお腹も一杯になったようなので
お次は難関である「ゲップ」。(笑)
嫁さんでも今までに3回くらいしか聞いたことがないゲップだったのですが
見事に大きな「ゲェ〜」というゲップをさせることに成功!
特別なことをした覚えはないのですが、私はうまいのか?
などと思いながら、


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション