あゆ、ニューアルバム元旦発売!

2005年11月30日(水) 20時50分
                                                 今年もJ-POP界の先頭を走ってきた浜崎あゆみさん。                                来年早々、元旦リリース決定ですね。元旦発売なら年末には店頭に並ぶはず。                ファンにとっては今年最後、もしくは来年最初のプレゼントになるかも。                      タイトルは「 (miss)understood 」。                           「 STEP you 」、「 is this LOVE? 」、「 fairyland 」、「 HEAVEN 」に加えて、               「 alterna 」や「 Will 」も収録と曲数も多くなるはず。(まだ未定のようですが。)        今回もDVD付きとCDのみの形での発売のようですね。                              DVDには、アルバムのみの最新クリップやメイキング・クリップや                       シングルのPV映像が入ってるみたい。                                        さらに、

歌姫対決再び。川江美奈子さんも参戦です。

2005年11月30日(水) 18時41分
                                                              今日30日は前々からいい曲と言いつづけていたaikoさんの「スター」の発売日。                この曲は本当にすごい壮大な名バラード!!                                     個人的にものすごい好きな曲。久しぶりにシングル買っちゃいそうです。(笑)                  そして、バラードつながりではないですが、川江美奈子さんも発売日なんですよね〜。           今回の曲「 ぬくもり 」もタイトルからして良さそうでしょ?(笑)

ホッとしてます。

2005年11月30日(水) 17時06分
カプリさん、うめさん、kanaさんをはじめとして
いろいろ心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今日、病院に入院覚悟で診察を受けに行ったものの
なんとか入院しなくてもいいという結果をもらいました。
嫁さんはしばらくは実家でまた休養をとる形になりますが
なんとか子供は無事のようなのでホッとしてます。
ただ、早く生まれてきてしまう可能性は高いので
まだまだ心配ですが、ひとまず安心しました。
丈夫に生まれてきてくれることを祈るばかりです。
今回は本当にお騒がせしました。

・・・。

2005年11月29日(火) 12時11分
今日は嫁さんの検診の日でした。
どうやら、うちの子は早く外に出たいらしくて
予定よりも早く下の方に降りてきてしまってるらしいです。
それも早すぎ・・・。
なので今、破水をしてしまうと、ダメかもしれない・・・。
先生の話では破水してしまう可能性は大きいようです。
違う病院を紹介されたので、明日行ってきます。
多分、そのまま入院してしまうと思う・・・。
よくはわからないけど、状況がかなり悪いということです。
ちょっと、今日はいろいろ記事を更新しようと思っていたのですが
できそうもないかも。ちょっと、落ち気味なので。
今日、TBやコメントをもし頂けても返事が少し遅れるかも。
今のところ明日も更新するつもりですが、できなかったらゴメンなさい。
まいったなぁ・・・。

あれから20年か。

2005年11月28日(月) 16時55分
                                                  今年で劇場公開から20周年を迎えた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。           第一弾ではマーティーの両親が出会った1955年に                                 第二弾ではマーティ自身の息子がいる2015年に                                 第三弾では西部開拓時代の1885年にと、マイケル・J・フォックス演じるマーティーが              過去や未来へ科学者のドクが作った「デロリアン」に乗って時空を旅するという                 SF映画の傑作でした。あれからもう20年経つんだなぁ〜。

ヴェルディが・・・。

2005年11月27日(日) 19時51分
Jリーグ開幕直後にラモス、柱谷、カズ、北沢、武田、都並などなど数々の日本代表を
擁して、最強の強さを誇っていた名門クラブ・東京ベルディ。
有名選手が次々と姿を消していき、かつての勢いはなくなってました。
でも、今年の元旦に天皇杯を獲ったことで、やっと世代交代にも成功して
これから古豪が復活していくんだなと思ってました。
私自身はジュビロが好きなのですが、ジャイアンツファンということもあって
(以前、東京ベルディは読売ベルディだったので)
ベルディもすきなチームのひとつだったんですよねぇ〜。
だから、今回のJ2降格は非常に寂しい。
レッズのように一度、降格しても強くなれることが証明されてます。
そのためにベルディの選手たちのも頑張ってほしい。
噂ではラモスさんが次期監督となるようなので
ぜひとも名門復活を一日も早くしてもらいたいです。
頑張れ!ベルディ!

Do As Infinity ラストライブ。

2005年11月26日(土) 11時15分
                                                    9月25日をもって解散した Do As Infinity が武道館でラストライブをしましたね。               これにて活動した6年にピリオドを打ちました。                                   武道館には1万5千人も入ったようですね。                                      こんなに多くのファンが集まるのに解散するなんて、もったいない気がします。                  でも、彼らが考えた上で一番いいことだったんでしょう。                                それにしても

ついに金八先生のスペシャルやりますなぁ〜。

2005年11月26日(土) 10時57分
12月30日(金)よる9時〜11時24分に、「3年B組金八先生」のスペシャルが
ついに正式に放送決定したようです! 
「第7シリーズ真の最終回スペシャル」というだけあって
少年院に入ったしゅうや3Bの生徒たちのあれからを描いた作品ですね。
いや〜、待ちに待ってましたよ。
ネットなどでも続きを見たいという要望が強かったですし
あのままじゃあ完結できませんもんね。あの終りでは納得がいかないです。
あれから9ヶ月経って、生徒のみんながどのくらい成長してるか楽しみです。
どんな話になるのかなぁ? 早く見たいぞ!(笑)
それにしても、いろいろと「金八先生」はこれで最後かもとか言われてますが
まだまだ、見たいんですよねぇ〜。
幸作も先生を目指してるんだし、金八が校長とか教頭になって
幸作が先生でもいいから続けて欲しいな。(笑)
それくらい見たいドラマなんです。
だから最後と言わず、TBSも第8シリーズを作ってくれ〜!!

グループ魂、Mステ初登場!(笑)

2005年11月25日(金) 22時13分
今日のMステは先週からずっと楽しみでした。
何でか? BoAちゃんが出るから? 浜崎あゆみが出るから?
SMAPが出るから? 安室奈美恵が出るから? 嵐が出るから?
全部 No!!です。
答えは グループ魂 が出るからさ!(笑)
でも、今日の「君にジュースを買ってあげる」は初めて彼らを見る視聴者には
中途半端な笑いに映ったかもしれないなぁ〜。
本当ならもっと暴れて欲しかったなぁ〜。(笑)
でも、放送に耐えれるかが問題の曲もたくさんあるし・・・。
本当はもっとハードなパンクロックが持ち味なんですよ。
面白いけど、曲もかっこいいんですよ。
次の出演はありますかねぇ〜?
まだ、今日だけで判断してほしくないなぁ〜。
まだまだ彼らの力はこんなものじゃないですよ!

「あいのうた」とモミーに泣かされたなぁ〜。

2005年11月24日(木) 13時21分
嫁さんが入院した7月以来、私の母親がうちの食事を作ってくれるため
母親と同居状態になってます。
そして、両親が共働きの姪っ子と甥っ子・モミーとタケ丸は
保育園からもちろん我が家に帰ってきます。(笑)
妹夫婦も夕食をうちで食べると動きたくなくなるのか
自分たちの家に帰らず、なぜだかうちで寝てる毎日。(笑)
こっちも何かと便利なこともあるだけに、今年いっぱいくらいはいいけど・・・。
こんな状況なのでモミーもタケ丸も私たち夫婦になつきまくりです。(笑)
このチビッコギャングたちは本当にかわいい。
おもしろい発言が多いから、新しいカテゴリ作ろうかな?なんて思ってます。
なんで、こんな気持ちになったかというと
「あいのうた」を見ていて、玉置浩二さん演じる片岡が
菅野美穂ちゃん演じる愛ちゃんに自分の余命が短いことを打ち明けるという
涙なくしては見れないシーンを見ていたときに
近くにいたモミーに「お兄ちゃんが死んじゃったらどうする?」って
聞いてみたんです。そしたら静かになって、うっすら涙を目にためてるなぁと
思った次の瞬間「わ〜ん!!」
モミーは私のために泣いてくれました。なんてかわいいんだ!
うちの子供にしてやりたい!(笑) 
モミー自身もうちの子になることを夢見てるしなぁ。
ということで、新たなカテゴリを作る予定です。
おもしろいものになったらいいなぁ。


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション