西野カナ、壮大なスケールのバラード曲をシングルとしてリリース決定!

2010年10月06日(水) 14時39分

全国のZeppを回るライブハウスツアー
「Kanayan Tour 2010 〜Autumn〜」のファイナル公演を
9月18日にZepp Tokyoで開催した西野カナちゃん。

今回のツアーは会場がライブハウスということもありますが
「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」「if」
などといったヒット曲はもちろんのこと
チャート1位を記録した大ヒットアルバム「to LOVE」からの
楽曲が中心となったライブということでしたから
かなり盛り上がったでしょうね〜。

さて、盛り上がるといえば学園祭。
これからは学祭シーズンということで西野カナちゃんも
10月16日 福島県・日本大学工学部 北桜祭
10月30日 石川県・北陸学院大学
10月31日 奈良県・奈良大学
11月06日 兵庫県・甲南大学
11月13日 徳島県・四国大学
11月14日 岡山県・IPU環太平洋大学

といった6本の学祭ライブが決定してるようですよ。

おそらく、どの学祭も盛り上がるでしょうね〜。
何といってもケータイ世代のカリスマですから。

そして、そんな学祭ツアーの最中に
ファン待望のニューシングルの発売が決定したようです!

劇場版アニメ「NARUTO」主題歌としてリリースされた
シングル「if」以来、3カ月という短いインターバルで
11月3日に発売されるシングルのタイトルは「君って」

今作は心温まる優しいバラードなんだそうですよ〜。

これまで「恋愛」をテーマにした曲が多かったんですが
今作では多くの人に対する「愛情」を歌った
スケールの大きなバラード曲となっているんだとか。

公式サイトなどでも少しだけ聴けるんですけど
今作もなかなか良い感じでしたよ!

気になる方は公式サイトへどうぞ。
http://www.nishinokana.com/

ちなみに、今日からは着うた先行配信がスタートしてますよ〜。
気になる方はそちらもチェックを。

あと、今作には元カレと過ごしたクリスマスを思う「Christmas Love」
ガールズパワーあふれるアッパーチューンの「GIRLS GIRLS」
という2曲もカップリング収録。

いろんなタイプの楽曲が楽しめそうですよね。
今作もヒット間違いなしって感じでしょうか。

ちなみに初回プレス限定で
初回限定ジャケット仕様&プリシールが封入されるとのこと。

西野カナファンの方は初回盤はゲットしておきたいですね。

また、西野カナちゃんなんですが、学園祭ライブのほかに
東京国際フォーラム・ホールAで12月6日
クリスマスライブ「Kanayan X'mas」を開催することも決定。

明日10月7日からはオフィシャルサイトで
チケットの先行予約受付が開始されるようですから
このライブに参加したいと思った方は要チェックですよ〜!





西野カナちゃんのCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




携帯でご覧の方はこちらから作品のチェックをどうぞ。

君って







こちらのトライアルセットも要チェックですよ〜!!
ラサーナ美髪5日間お試しセット















よろしければ、こちらもポチっとしてもらえると嬉しいです。



月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション