中島美嘉ニューシングルはニューオリンズへの応援歌。

2006年06月02日(金) 17時52分
     
前作「NO MORE CRY」でソウルに挑戦した中島美嘉ちゃん。
それをきっかけにメンフィスに行き、そこで去年の夏の歴史的な
大規模ハリケーンによって被災したニューオリンズの人たちの状況を知り
ニューシングルとなる「ALL HANDS TOGETHER」
音楽の聖地・ニューオリンズの早い復興を心から願い
売り上げの一部をニューオーリンズ復興支援の為に寄付するという
チャリティーソングとしたようですね。
「音楽を愛すもの今ここに立ち上がれ」という意味合いを持つだけに
この作品のために参加したミュージシャン達の豪華な顔ぶれも
「知る人ぞ知る」的な感じで話題となってるようですよ。

奇跡再び。連夜の逆転劇!

2006年06月02日(金) 14時54分
いや〜、おもしろいと言うか、疲れると言うかスリリングな試合でしたね。(笑)
4回までに最近良い状態に戻りつつあるスンちゃんのホームラン
慎之助選手の満塁からの走者一掃のタイムリー2ベースなどで
苦手の左腕・八木選手を打ち崩していたので勝ったと早く思いすぎました。(笑)
ジャイアンツの先発・グローバー選手は突然崩れるんですよね。
前日、一気に9点も取った事で少々浮かれてて、すっかり忘れてましたよ。(笑)
ランナーを貯めて、高橋選手に3ランを打たれて降板。
打者一巡はなんとか抑えられそうなので、中継ぎに降格した方がいいかも。
このピッチングでは先発はもう無理かもしれませんね。
代わった佐藤宏選手もピリっとしませんでしたよね。
6回には先頭バッターにフォアボール。
これだけは本当にやってほしくないんです。
得点にしっかり結びつく可能性が高いのでね。
それだけにこれ以上の失点を防ぐために出した久保選手も
自らの悪送球で傷口を広げて自滅。
一気に逆転を喰らいました。(涙)
この時点でやばい展開だよなぁって思っていたら
7回には4番手の鴨志田選手が打たれてしまうことに・・・。
矢野選手のあのプレーはどうでしょうねぇ。
最悪前にこぼしてくれないと・・・。
結果、スクイズで追加点を取られ敗色ムード濃厚でした。
私はここで姪っ子に誘われて、
お風呂に入ったため結果は知らなかったんですが


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション