「輪舞曲」やっぱりおもしろい。これからの展開が楽しみだ。

2006年02月27日(月) 16時59分
久々にドラマを楽しんでます。「輪舞曲」は本当におもしろい。
先週の放送から、ユナはもしかして「神狗」の一員なのかという疑問を持たせながら
今週のドラマは始まりました。
しかし、あっけないくらいに疑いが晴れすぎて、まだ何かあると睨みながら見てました。
あのニセ札工場の船にユナのネックレスがあったことを考えると
ユナの父親が誰であれば一番おもしろいかと考えたときに
いきつく先はやっぱり宋。神狗の一員ながらトップを狙える位置にいるあの人です。
そんな思いの中、やはりユナは宋と繋がっていました。っていうか父親でした。(笑)
おそらく宋に、ショウというか琢己がモグラであると伝えたのはユナでしょう。
ただ、その前に琢己に「これ以上危険なことはやめて」と言っていました。
ユナは本当に琢己を愛してるんですよね〜。だからこそ一度は警告したんです。
ただ、それを琢己は突っぱねた。そこから二人の道は別れてしまったんでしょう。
ユナは「あなたを愛したことは一度もない」と言っていましたが
そうでも言っていないと神狗の自分が崩れてしまうんでしょうね。
妹にも自分のやってることはバレたくないから、必死で隠すでしょうね。
ただ、来週の予告編を見ましたか?

あの名曲をカバー。植村花菜ニューシングル。

2006年02月27日(月) 16時35分
                                                           絢香ちゃん同様に私の一押し女性アーティストの植村花菜ちゃんが                         3月29日にあのユーミンが荒井由実さん時代の名曲で                      「魔女の宅急便」でも使われた「やさしさに包まれたなら」を              自身の第4弾シングルとして発売することが決定したようです。 この曲は

ゴールドディスク見てみたい。絢香シークレットライブ開催。

2006年02月27日(月) 16時16分
                                                    2月1日に「I believe」でデビューした絢香ちゃん。                                  そのシングルの初回10万枚の中に入れられた99.99%の純金ディスクを                     手に入れることのできた幸運の持ち主のみが参加できるスペシャルライブが                   昨日行われたようですね。見にいきたかったなぁ〜。                                   というかゴールドディスクを見てみたい。(笑)                                             

大塚愛、久々アップテンポな新曲です。

2006年02月27日(月) 15時41分
                                                          私がいつもお世話になってるpe'z-istさんのブログでは                    結構、前に紹介されていましたが、大塚愛ちゃんの新曲が出ますね〜。                      2006年第1弾シングルとなる「フレンジャー」を4月12日に発売です。        最近ではauのCMでも使われてるので、ちょっとだけ聴いたこともある人も多いはず。


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション