恋しちゃったんだ〜たぶん

October 27 [Mon], 2008, 23:06
気づいてないでしょ〜♪



なぁぁぁぁんて。

5月半ばにあってから、彼のことが気になってしょうがなくなった。

でも。私自身、これが「好き」ってことなのかがわからなかった。
しばらくこういうのがご無沙汰だったもので。

友達に相談すると
「それは好きってことやで!」
「会いに行き!」

と。
そだよね。
好きなんだよ。




ってことで、2回目の5日後には、バスチケットとりましたw
親には就活だといいました。
もうmixiに書くなんてまわりくどいことはせず。
メールしました。

すると、バイトがあったり授業があったりであんまり一緒にいれないと…

それでも
「晩だけでもいいからなんか食べにいこ!」
と送りました。

そしたらかれが「じゃあもんじゃでも食べにいこっか♪」って。
どうやら前日にバトンで「もんじゃ食べたことない」と書いてたのを見てくれてたみたいで。。。
そうやって気にしてくれてると思うと、よりテンションがあがった。
そこからずっとメールが続いて。
帰ってこない
と思いきや私が送信してなかったり 笑
そんなこんなで6月の頭、東京に行きました。
  • URL:https://yaplog.jp/hikapika/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikapika
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる