ちょっと笑えた話。

December 29 [Thu], 2005, 13:01
忘れてしまうといけないので(笑) 今日2個目の日記更新

先日の夕方のこと、
シュウタ:「この牛乳飲んでいいー?」
賞味期限が1日過ぎていたので(ぐうたら主婦がバレバレだぁ
ママ:「ああ、腐っとるけんダメー。」
シュウタ:「わかったぁ。」

後で捨てようと思い、そのまま牛乳は冷蔵庫の中へ。

そして・・・シュウタの就寝後、キッチンのゴミの片付けをしようと思って
ゴミ箱を見てみると!?

中身の入ったままの牛乳がそのままゴミ箱へ捨ててあるじゃないですか(笑)

さっき「それ腐っとるよ」と言ったからか、私の為を思って捨ててくれたらしい。
なんか微笑ましかったぁ〜
シュウタも日々成長しているんだなぁと思わせた出来事でした!
それにしても、中身をこぼされてなくてホントによかった(笑)

  • URL:https://yaplog.jp/hiiragifutoshi/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。