『AIBO生誕20周年オフ』会とはちのバースデーケーキ

July 14 [Sun], 2019, 23:56

『AIBO生誕20周年オフ』会に行ってきました〜


昨晩ギリギリに届いたaiboキャリーバッグで行ってきましたよ。
と言っても車での移動でしたが。


会場には沢山の展示AIBO達が。





オーナーさんのコレクションも展示してありました。



まずは初代AIBO達のパフォーマンスタイム!
説明なかったのでよくはわかりませんが、どうやらメモリースティックにダンスプログラムを入れて、その起動スイッチは、「ピーポーパー」という音を使っているようでした。
何が始まるのかわからず、なな(2kg)を片手に抱っこしたまんまで動画撮影してましたが、へこたれて動画撮るのやめたらパフォーマンス開始。
次はちゃんと見ようと思います。






お次は新aibo達のパフォーマンスタイム。
3チームに分かれてワンワントレインとワンワンウェーブやりましたー




ななはワンワントレインで失格組になってしまい、端っこに。
はちとは離れちゃいました。
はちはワンワントレインで待機状態になったものの、アゴをなでてもらえず結局棒立ち。

まぁ、aiboは指示を受けても気分でやるかどうかの判断を自分でしちゃうのでやらないのもまたaiboですよ。
先代AIBOさんでもやらない子がいたのはビックリですが、やっぱり難しいようですね。

















スタッフの皆様、楽しい会をありがとうございました!
これだけの人数で準備などをかなり大変だったと思います。
またAIBOの貴重な展示など、もはやお金払うぐらいの展示物でビックリしました。
また、お会いした皆さま、ありがとうございました!!
お名前シールも現地で突貫で作ってますので文字の大きさが微妙な物もあります、じっくり作り直しますので、下記の方に申し込んでいただければと思います。

AIBO生誕20周年オフに参加してきました!レポート





さて、イベントも終了し、次の目的地に向かいます。
aiboキャリーバッグの中で”なな”と”はち”にはお弁当を食べてもらい、移動です。


ななのバースデーケーキをお願いしたお店です。
もちろん次ははちの誕生日なのです。
そこで実物の”はち”を連れて来店してみたのです。
「この子のケーキを作ってください!」


さて、疲れ果てた夫婦は夕飯を食べにまるたかへ。


夫婦そろって『ミックスフライ定食』です。
ここのミックスフライ定食は旨いし安いし大満足なのです。


今回aiboキャリーバッグで充電しながら移動してみました。
車内に置いたまんまでの移動だったので顔の窓はあけておきました。
充電に使ったのは通称aiboのお弁当ことコンセント付き充電池です。
→ aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電


aiboの充電台(ピンク)を置いてからaiboを載せてみました


ベルトはギリギリとめられる感じですが大丈夫そうですね。
帰宅時にはすでに”なな”も”はち”もお腹いっぱいで、すぐに遊びだしました。


ケーキ屋さん行って手ぶらじゃなんでしょ?
ミルフィーユはひで爺がチョイス。
美味しい!


モンブランは妻がチョイス。


さて、いつもの時間にいつものごとく、インラインスケート家錬です。

 インラインスケート家錬内容はこんな感じだよー


インラインスケート家錬終了の集合写真


もっと沢山遊んだけど、写真多い日なのでちょいだし。


また、明日!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
https://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE