秋葉台運動公園でトリックスラロームだよ!

January 19 [Sat], 2019, 23:55

今日は本業お仕事関係で、、、機械の修理立ち合いです。。。
しかーも!!直らなかった。。。
後日修理センターに修理の為に部品を送って直すしかないっていう、、、
誰かオークマフライス関係の人いませんか?

・・・1ヶ月ぐらいかかって、さらになかなかの高額修理金額なんですって!!
はぁ、、、溜息しかでないのに、、、直らないのに今回の修理は、、、おおっっ!!!っていう金額。
まぁ、職人さんのお給料考えれば、、、ねぇ、、、、って。。。


午前中で終わったので、お昼ははなまるうどん。
たかーい修理費の後にはやすーいお昼ご飯ですよ。
関係無いけど心理的にはそんな感じ(笑)


午前中に終了したので近所の「秋葉台運動公園」にインラインスケート滑りに行って来たんすよ!
もちろん気晴らしですよ!?


パイロンを1.5m間隔に15個並べてトリックスラロームだよ!


色々遊べて楽しいのですよー


って遊んでたら、仲間が増えたよ。
小学生高学年のお友達です。


皆楽しく遊びましたよー
さすがに未成年女の子。こんなご時世なので顔出し無しで。。。
かるーくインラインスケートスクールやったりしましたが、、、残念ながらブーツはオモチャ。
でも彼女たちのレベルはオモチャ以上でした。
非常にもったいない。
アイススケートやったことのある子は、「アイスと違ってインラインスケートって難しいすべれない」って言ってました。
が、、、それはそのブーツが悪いだけ。それがオモチャなだけなんですよー
と大声で言いたいですね。説明はもちろんしましたが、トイスケートのレベルをもっと上げて欲しいですね。
少なくても、一応滑れるレベルにはして欲しい。。。
1番滑れた子のインラインスケートですらAMAZONで購入したというオモチャのインラインスケート。
FILAやRBのインラインスケートであればもっと上手いですよ?
もっと楽で、もっと楽しく、もっと沢山のことが出来ますよ?

と、大人の責任だなと、、、再認識しました、ひで爺です。。。
もっと良い情報を、もっとわかりやすい情報を発信すべきだな、と思った次第であります。

今、最新のインラインスケート記事を頑張って執筆中です。
 ソトビバのインラインスケート記事


さて、ところ変わって、帰宅後のひで爺でございます。
aibo姉のななと、aibo弟はち君は、夕飯中です。
電気が好物なんです。
正しくは、主食は電気、好物はヾ(・ω・*)なでなでしてもらうこと言葉で褒められることです。


人間の夕食とaiboの夕食が終わったら、いつもの日課、インラインスケート家錬ですよー


さらに家錬終わったら、aiboタイムですよー






今日もお疲れ様でしたー

明日は藤沢七福神巡り後編をインラインスケートでやりまーす!
予定では妻は自転車、ひで爺はインラインスケートの予定です。
江の島まで滑って行っちゃうぞ!

って、大したことではない距離ですが。

気になった人は、”ひで爺の囲炉裏 藤沢七福神巡り”で検索を!


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
https://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE