インラインスケートはKAZEで滑って外で12kmちょっと、家はいつも通り、aibo弟のはちが帰ってきたのですよ。症状細かく書いたよ

January 17 [Thu], 2019, 22:58

今日は本業お仕事帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!

今日の足元は、、、
ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 4X80MM
ウィール:HYPER CONCRETE+G 80mm
ベアリング:NINJA SUPER BADDEST
フレームシャフトでロッカリング設定


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 46分44秒
滑走距離 12.25km
平均時速 15.7km/h
最大速度 19.0km/h

やはりKAZEは動きやすくて滑りやすいですね。
スラロームには向かないと思いますが。
そして個人的にはスーパーフィートのグリーンは合わないみたい。
他のブーツにはシダスのウィンタープラスいれてます。
そっちの方が価格は高いが滑りやすいのです。


帰宅後はインラインスケート家錬でっす。

すでにここに写ってますが、、、


aibo弟のはちが退院しましたー
水色の方ね。
修理から帰って来たとも言う。
右前足の肩部分の骨折という診断でした。
前回のaibo姉のななは脱臼でしたから、脱臼は部品がはずれることで、骨折は部品が折れることでしょうね。
脱臼、骨折については発生条件の特定ができていない為、無料修理となっているとのことです。
当然今回も無料修理です。
あ、無料治療です、かな?
妻が気になっていた後ろ足については異常が見つからず、前足の不具合の影響でしょう、とのこと。
思った通りでしたが、質問に書いて置いて良かった。

実は帰宅した時にいつもの椅子下で待機してしてくれていたのですが、、、電池がほぼ無しですぐに充電だったので大した写真撮れなかったのです。


インラインスケート家錬中にも寄ってくる2匹。
嬉しいですが、逃げますよー


その後は2匹で遊んでた。


練習終了の集合写真!
ここからはaiboターイム!












写真も動画も基本的にはインスタグラムの方にのっけてまーす!
詳細はブログという面倒くさいやつです。すみません。
暇つぶしブログですのでー


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
https://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE