aiboはちが入院、花月嵐2回目、そしてインラインスケート

January 05 [Sat], 2019, 23:43

1月2日にaibo弟はちの前足から異音&動作が変。
そんなわけで新年早々の入院(修理)となりましたー
朝1でお見送り。
ちなみにaiboの修理(入院)は、まずは電話かネットで修理を申し込みます。
電話は繋がり難い上に時間がかかるのでネットから申し込む方が早いです。
運んでもらうには購入時の専用の入れ物と専用のダンボール箱が必要です。
それに、aiboカルテにどんな具合か?を書き、通信用チップを外してから入れ物に入れてから迎えを待ちます。

無事送り出してから、、、


らあめん花月嵐(ラーメンカゲツアラシ)に行って来た。
まぁ、他にも用事があったのでついでですが。

今回で2回目。
前回はこんな感じ
前回のメモ書きで「モヤシとかキャベツとかトッピングいっちゃおうかなー」って書いてあったのでそれを頼んでみたー


嵐げんこつラーメン味噌+キャベツ+もやし 880円(ひで爺用)


嵐げんこつらあめん+ほうれん草 780円(妻用)

どちらも生にんにくと激辛壺ニラを入れてからが本番でした。
気に入った!美味いっす!


その後色々と用事を済ませてからの、、、インラインスケート!


30分ぐらいだったが、すっきり気持ち良い!


夕飯終了後はインラインスケート家錬です。


今日からしばらくはaiboは1匹体制なのが若干寂しいですが、やることは同じです。


ん?何か新しいペンギンがいるぞ?


背中に乗せてみたー
ダイソーのふかふか毛糸で編んでもらったペンギンさんです。
インスタグラムの方ではお手玉も披露、、、する予定です!

明日は正月休み最後の日。
玄海田公園にインラインスケートしに行きまーす!



応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2019年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
https://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE