柏木選手のおかげだったと思います

November 23 [Fri], 2007, 10:59
サッカーのワールドカップ進出がサウジアラビア戦で引き分けに持ち込んだことによって決定しましたね・∀・

僕は柏木選手がとてもがんばったと思います。相手にプレスをかけにいく場面で冷静に流れを断ち切ることに無くスムーズにできたのは柏木選手のおかげだったと思います。

なにより、イケメンでかっこいいですよね。

柏木選手はサイドにもプレッシャーをかけて数的有利を作り出していましたし、攻撃面ではほとんどのチャンスに絡んでいるなどとても19歳のできることではないと思いました^^

柏木選手を批判している人が僕の友人にいたのですが、僕にはなぜ彼のようなキーマンを否定するのかが全くわからないですね。。。。

もちろん、本田選手や青山選手、水本選手も柏木選手と同じくらい日本代表にとってポイントとなっていた選手だと思います♪
  • URL:https://yaplog.jp/hibihouko/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。