遅刻〜っ

August 08 [Wed], 2007, 7:41
昨日のバレエレッスン、30分も遅刻してしまいましたーーー!
なぜか1時間ズレて行動してしまってて、11時からのレッスンなのに、11時にまだ家にいたというオトボケぶり。
娘に「あれ?もう11時だよ」と言われて、初めて「えーーー!?」と気づいたのでした。
私の中ではまだ10時だと思っていたのです〜。
もぉ〜、バカバカッ!
そっから、高速道路をぶっ飛ばして行きました〜。

レッスンはとにかく暑くて暑くて、滝のように汗が流れる中で・・・。
でも、それが気持ちいいんだなー。

センターは
「アラベスク→シャッセ→グランジュテ×2」
「回りながらバランセ×4→トンベ→パドブーレ→ピルエット」
などなど。
回りながらのバランセ、先生が何度も何度もしつこくしつこく教えてくれたのに・・・・さっぱーりできませんでした。ガクガクン。

ピケターンでぐるぐる端から端まで・・・・は、相変わらず目を回してました。苦笑。

あぁ、昨日も楽しかった〜。
時間を間違っていたとわかった時は、いっそ休もうかと思ったけど、やっぱり行って良かった。
今はチケット制だけど、やっぱりお月謝払って正式に入会しようかな?
もう、バレエなしでは生きていけないわ〜。笑。
***  ***  ***
2週間ぶりにぐっすり安眠できましたー。
寝付けないし、夜中に目が覚めるし、朝も4時頃目が覚めてそれから寝れなくなるし・・・ってのが続いていました。
症状がひどい時はパニック障害?と思うほど苦しくなり、自分が自分じゃないような気に・・・。
疲れてる自覚もストレスも自分では感じてなかったんだけど、ダンナに言わせると「あれこれしすぎだし、それをきっちりやらないと気が済まないタイプだからダメなんだよー」と・・・。
私は「ま、いいっかー」なお気楽タイプの人間で、かなり前向きなおめでたい性格だと思うのですが、ダンナにはそう見えないみたいです。
「もっと、何でも適当にやったら?」だって。
いや、これ以上適当にやったら、どーなるのよ?笑。
あ〜、とにかく、ぐっすり眠れて良かったー。
  • URL:https://yaplog.jp/hi-yori/archive/412
プロフィール
HN : ひより
パッチワークが大好き**
家族は夫・娘2人・猫4匹。
メール:felice_hiyori@yahoo.co.jp
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hi-yori/index1_0.rdf
P R