後、会津若松市で小中学校を再開させた。

April 10 [Thu], 2014, 17:38
今年1月、福島県双葉郡8町村の視察旅行で隠岐諸島を訪れた大熊町の教育長、武内敏英(69)は、島前(どうぜん)高校魅力化コーディネーターの岩本悠(34)から「隠岐島前高校で1年生に双葉郡の子どものことを話してもらえませんか」と頼まれていた。
 武内はこんな内容を考えた。携帯ケース コピー
 「大熊町は原発事故の1カ月後、会津若松市で小中学校を再開させた。いったんは半数の600人の子どもが集まったものの、県外の学校に避難している子も多い。iphone 4G ケースそんな避難の状況のデータや、新設する中高一貫校の話をしてみよう」
 しかし岩本は、到着した日の懇親会の前、もう少し具体的な話を、と万本の松は津波で流され、荒涼とした風景が広がっていた。そこに悠然と、すくっと立ち上がる一本の松――。iphone5s ケースブランド
 昨年9月13日、トヨタ自動車、日産自動車、マツダの板金技術者ら10人余りが、陸前高田市の「奇跡の一本松」をみた。
 マツダの中島貴志(22)は「すごい存在感」と思った。iPhone 5c ケースコピー枯死した松を記念碑として復元したものだが、27メートルを超える高さにも圧倒された。
 高田松原を守る会会長の鈴木善久(69)は「復興をめざし頑張ろうという気持ちを表してくれる、そんな一本松をつくってほしい」と彼らに語りかけた。iphone5 ケース かわいい……いってきた。
  • URL:https://yaplog.jp/hey5e4e5/archive/59
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hey5e4e5/index1_0.rdf